スポンサーサイト

--.--.-- *--

終わったー

2006.09.15 *Fri

今日はユウの通ってる小学校のお祭りがありました。バザーも兼ねたものです。今年私は役員をやってるので準備の手伝いも少ししました。

昨日は3年生の有志出展に使う机や椅子、ボード類を1階から3階まで運びました。これが意外と疲れたー(>_<)だから昨夜はお風呂に入って早めに寝ました。

そして今朝起きたらなぜか眩暈がする。頭がフラフラして真っ直ぐ歩くのも難しいくらい。

はてなマークはてなマークはてなマークなんだこれ~!!

風邪でも引いたのかなぁ?でも喉も痛くないし少し疲れはあるけどダルくはない。でもあまりにも頭がクラクラするので、昨夜からこちらに出張で帰ってきていて今日休みを取っていた旦那に朝食を作ってもらいました。助かりました(^^)

でも今日はナオの幼稚園はお弁当の日。栄養ドリンクを飲んでからお弁当を作りナオを幼稚園バスへ送り込む。

帰りは小学校のところで停まるらしいのでそこで下ろしてもらうように頼んでおきました。


そしてしばし休憩。相変わらずクラクラするなぁ~

でも今日は学校へ12時までに行かなければいけないので早めに昼食を食べてから出かけました。

有志出展は教室1部屋借り切って3回ジャンケンして買った分だけ景品が貰えるという物。そしてなぜか関わってる大人全員が仮装をすることになってます。(^-^;

受付はナース服wそれだけでは面白くないのでちょび髭をつけたりしてます。

私は会場内の誘導係だったんだけどハゲかつらにちょび髭でしたwww

6年生くらいの女の子に「超ウケるんですけどー!」とか言われてしまいました!

でもめげない!(笑)

かえってそれくらい反応あったほうが恥ずかしくないかもw

だって1年生の子に凝視されてしまいました…(◎-◎) 

うっ。そんなに見つめないで~~あせる

はじめは、えっ仮装するの?と引いてたんだけどいざやってみると結構面白かったですv


私の仕事は2時で終わりだったのでその後はバザー品をあさり(笑)、

ナオのバスを待って引き取ってから体育館へ。

体育館のステージでは希望者の出し物を順番にやってます。

リコーダーやピアノ演奏、合奏、フラフープ、竹馬、お笑い、等々得意なものを発表する場なのです。

今年はなんとうちのユウが友達2人と出場するのです!!

リコーダーで「さよなら」を演奏するようです。

もちろんビデオカメラ持参でしっかり待機。旦那とも合流してドキドキしながら見守りました。

しっかり大きな音が出ていて上手く吹けてました!

終わった後担任の先生からも褒められていて嬉しそうにしていましたラブラブ

その後は時間いっぱいまで友達と遊んでるというので一足早く家に帰りました。ちょっと私の疲れも限界だったので…

外にいて気を張っていると気がまぎれるんだけど家にいて何もしてないとやっぱり頭がクラクラする。

むーー。しつこいなぁ。なんだろうなぁ~

もしかして昨日から月イチのアレが来たからだろうか。

なーんて思ってプルーンを食べたけど変化無し。


とりあえずこれを書いてる今もクラクラするので子供たちと一緒に寝ます!

明日起きたら治ってるといいなぁ…


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
