スポンサーサイト

--.--.-- *--

自己暴露バトン

2006.09.16 *Sat

某所から回ってきた「自己暴露バトン」

時間を空けてからやろうと思っていたら思いの外熟成させてしまいました。

いいコクが出ているといいのですが…(笑)

ではいってみよー!


?身長は? 158cm。


?身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

ノーコメントパンチ!(なぜ怒る?)


?体型はどうでしょうか?

?ひょうたん型ペットボトル

?髪質はどうですか?また好きな髪形は?

?硬い・多い・太い の三重苦です。だからもちろんショートヘアです。

昔からサラサラのロングへアに憧れてます。


?目について語ってください。

?目?目に付いて何を語れば…(^-^;

まず視力は両目0.08以下ですね~裸眼だと自分の足元すらよく見えません(;_;)普段はコンタクト愛用してます。最近は洗浄液をケチって(笑)1日中眼鏡の日も増えました。

目の形は典型的なタレ目ですねー。年と共に笑いジワというんですか?アレが気になるんですよね(^-^;


?=?顔についてどう思いますか?

?自分の顔ですか?うーん…顔の造形云々よりもまず痩せないと…汗

顔自体は好きでも嫌いでもないですね~

でも昔はもっと異性受けする顔だったらもっと楽な人生が送れたのではないかと思うことが多かったです(T_T)


?=?誰に似ていると思いますか?

?私は完全に父親似です!そっくりです!そんな私に息子その1がそっくりです!(笑)

昔は薬師丸ひろ子に似てると何度か言われたことがありますが、時代的に丸顔でショートカットなら誰でも1度は言われることなのではないかと思います^^;

一番強烈だったのがあるビルのエレベーターに乗り込んでドアが閉まる瞬間に滑り込んできたオバちゃんに「あら、あなた林寛子に似てるわね!」と開口一番に言われた事です。そ、そう??その当時の林寛子は歯に衣着せぬ毒舌おばちゃんキャラだったので昔のアイドルの頃に似てるという意味だったということでひとつ(笑)

林寛子


?好きなものをたくさんあげてください。

映画・洋楽・漫画・本・自分の子供・パソコン・美味しい食べ物♪・絵を描くこと(見ること)・寝ること・TVを観ること・お笑い・海外ドラマ・グータラすること・何もしないこと・ボーっとすること・ググる・つまみ食い・平和・ポカポカ陽気・


?嫌いなものをたくさんあげてください。

?騙す・騙される・裏切られること・陥れられること・嘘をつくこと(つかれること)・戦争・テロ・事件・事故・言った事をすぐ忘れる・脱いだ物をその辺に放っておかれること・片付けない・散らかしっぱなし・貧乏・暴力・


?異性を口説く時どうしますか?

?自分から口説いたことは無いので分からないのですが…^^;

1度した事がある方法は、いいなぁと思った人にはさりげなく話しかける頻度を増やす。ですかねぇ。色々話してるうちに「今度2人で仕事帰りに食事でも?」という話しを引き出せたら勝ちです(笑)


?恋人についてどう思いますか?

?この場合は旦那のことですよね^^;

うーん、なんだかんだ言って結構長く一緒にいるので…

理系の男というのは旦那が初めてで理路整然としていて自分の意見が回りに流されることが無い人というのは新鮮でした。もちろん完璧にそうではないんですけど^^; 片づけが出来なくて言ったことも忘れてることがありますが、固定観念に囚われず臨機応変で合理主義なところは尊敬に値します。

まあ、これからもヨロシクです(^-^;


?涙を流す(流しそうになる)のは?

子供を持ってから特に涙もろくなりましたね~(^-^;

映画やドラマ、TV番組でも目頭が熱くなることがあります…^^;

?一番楽しいことは?

?一番!?一番はなんだろう??やっぱ今はブログかなぁ~

それともちろん子供の成長です♪


?自分てどんな人に見えると思いますか?

うーん…これは別のバトンでも言ったと思いましたが人見知りが激しいので顔見知り程度の人には「大人しくてニコニコしてる人」親しくしてる人からは…「よくわからないテンションの人」とでも思われてるかも~^^;


キマリはこちら→『このバトンは… ?コメントを書いた人全てにバトンを受け取っていただく事! …になってますが、忙しい方はスルーで大丈夫です~~。 ?受け取った人は、誰から受け取ったか明かさない事!

以上の2点です!




いや~勢いで最後まで書いちゃいました!

他にもやってみたいバトンもあったし、いい加減公開しなければ!と頑張ってみました。うーん、面白かった(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
