スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々のランチ♪

2006.09.29 *Fri

ランチ今日も子供たちを送り出し掃除と洗濯が終わってとりあえずホッと一息。

今日の北海道はとってもいい天気です晴れ皆さんお元気ですか?


さてさて、昨日は久々にランチに出かけてました音譜

札幌からは遠く離れた道東の町の社宅で知り合い、上の子の年も同じか1つ違い。下の子にいたってはみんな同じ学年で札幌出身の奥様方です(^^)

今じゃみんな札幌に住居を構えています。

ならしょっちゅう会えるだろうと思うのですが(笑)幼稚園と小学校という組み合わせって意外と思うように時間が取れなかったりするんですよねー。その幼稚園によって帰ってくる時間がかなり違うし。

まあとにかくとりあえず最近マンションを買った人のところへお宅訪問。じっくりと部屋を見せてもらって雑談した後ホテルでランチバイキング♪

ふー久々だぁドキドキと喜びのあまり取り過ぎました…(^-^;

しかもこの後別腹のデザートもしっかりいただきました!

おしゃべりの内容はやっぱり子供のこと中心でお互いの学校や幼稚園の違いなんかを止め処も無くおしゃべりしました。

いや~楽しかったです!

また時々こうやってランチに行きたいですねーラブラブ



紅葉お昼にこんなに食べてしまったので夜になってもお腹がすかなくて困りました^^;

夕飯を作る気分になれないっ(笑)

でもとりあえずなんとか作ってたらお腹がすいてきたので夕食をいただいたらなぜかお腹が痛くなってきて慌てて正露丸飲んで早めに寝てしまいました。

ホントはこれを昨日アップしたかったんですけどね^^;


今朝、ナオを幼稚園バスに送ろうと下に降りるとマンション玄関脇に植えられている木が色づき始めているのに気がつきました。

もうそんな季節なのかー

再来週紅葉を観に行く目的で旭川のマラソン大会に行くんだけどもう遅かったかなぁ?

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
