スポンサーサイト

--.--.-- *--

彼氏できました♪

2006.11.09 *Thu

本当にできたらいいのに。


…って間違っても書いちゃいかんだろあせる

★ルール

・見たらやる。

・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

michakoさん ところで見てしまい地雷を踏んでしまいました(笑)

ちょっと最近落ち込み気味だったのでこんな質問に答えるのも気分転換でいいかも♪


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見では判断しないんだけど、最近笑うとくしゃくしゃの笑顔になる人が好きだなと気がつきました。

だから玉木ン は密かに好きでした。(最近拍車がかかってるけど^^;)それと玉置さん

ああっ!どっちも「たまき」だぁ~!!!


●年上が好き?

年は関係ないけど自分の今の年齢を考えると年下の方が良いと思う♪


●財布はどんなのを使ってますか??

財布 フェリシモで買いました。家計を袋わけしてるので沢山仕切られててカード類も沢山入る物が欲しかったのでこれにしました。

でも最近カバンに入れると財布でいっぱいいっぱいになるのでもうちょっと小さいのが欲しくなってきました^^;



●携帯電話はどんなのを使ってますか??

携帯 auのW31Aです。



●携帯ストラップは?


この形にストラップは似合わないと思ってつけてません。

●手帳って持ってますか?


一応持ち歩いてますが使ってません。もっぱら携帯のスケジュール機能の方に入力してます。

●バッグはどんなのを使ってますか?


旅行先で立ち寄ったポスフールで適当に(!?)買ったユリエニタニのブラウンの肩掛けデス。

●[バッグ]の主な中身は??


財布(これが8割を占めてる)、手帳、家の鍵、車の鍵、ポケットティッシュ、のど飴、通帳、メプチンエアー、なぜか目薬、ボールペン。

●今はいてるパンツの色は?


こんなおばちゃんにセクハラ!??( ̄□ ̄;)!!

●星に何を願う?

うーーーーーん。考えたけどやっぱり平和キラキラかな

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


グリーン。好きな色なので(^^)

●好きなスポーツは?


見るのは好きだけどやるのはどれも好きじゃない…

でもカーリングはやってみたい!!!

●好きな日


寝てよう日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?


「のだめカンタービレ」でベートーベン交響曲第7番を演奏してるところで感動して涙が出てきました^^;

子供産んでからかなり涙腺ゆるくなりました。泣きっぱなしよ~w

●ベットの下に何がある?


うちにベットはありましぇ~んw

●昨夜何した?


えっ??( ̄□ ̄;;

なにしたっけ… だからこの手の質問は覚えてないから苦手なんだってば(笑)

●好きな車は?


とりあえず我が家の愛車ストリームとモコドキドキ

●好きな花は?

ユリかな~

シンプルな脚線美が好きです。

でも私は花をすぐに枯らせてしまうし生花にアレルギーがあるのか?具合が悪くなるので育てられません(>_<)


--------------------------------


うお~。面白かったデス!

結構サクサク書けたし、こういうのもいいですね~

michakoさん面白いのをありがとう!!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
