スポンサーサイト

--.--.-- *--

サイアクでした…ハハハ

2006.11.15 *Wed

13日月曜日の記事の最後は「私の頭が痛い…」で終わってましたがその後その頭痛は治るどころか段々酷くなっていき夕方5時くらいには起きれなくなるほどにまでなりました。

心配して電話して来てくれた旦那にSOSをだして帰ってきてもらいました。

その後も私の頭痛はひどくなる一方であまりの痛さに夜まともに寝る事もできませんでした。

そして翌朝火曜日の朝一で近所の病院へ行きました。

実はここの病院は私は始めて行く所でした。昔からある地域の人々のための診療所といった感じのところ。

今までその手の病院はハズレばかりだったので敬遠していたのですが旦那が以前かかったところ良かったそうなので今回私も行ってみる事にしました。

まず、旦那が言ってたように話が長かった(笑)

具合が悪くてもうろうとしてる患者に対して症状の説明から派生するうんちくの長いこと長いこと(笑)

でも明るくて憎めない感じのおじいちゃん先生だったし、簡単な問診と触診で症状を的確に判断して処置してくれたのはすごかったです。

これぞまさしくゴットハンド!!パーキラキラ


(汚い話しですいません^^;)触診をしたところ大分腸に便が溜まってるようで浣腸すると見違えるように体調がよくなりますよ、といわれたのですが私は浣腸を今までしたことが無かったので怖くてちょっと渋ってしまいましたが勧められるがままにやりました。そして点滴をしてもらったのですが、本当に大分良くなりました!すごいなぁ~浣腸!(あまり連呼するなってねあせる
その後家に帰って前の晩寝られなかった分を取り戻すかのように寝ておりました。


そして今朝起きたら見違えるように症状が無くなってる!スバラシイ…キラキラ

実は昨日からナオが微熱と咳が出るようになっててでも月曜日に病院へ行って薬を貰ってるから昨日は幼稚園を休ませて様子をみてました。でも今朝起きても症状が変わらないので小児科へ私が連れて行きました。

抗生剤を変えてもらって追加の薬を出してもらいました。

そして念のため明日の幼稚園もお休みにしました。きちんと治さないとせっかくの保育発表会に出られなかったら大変だしね。

そしてちょっと体調が良くなったから少し買い物もしたらやっぱり昨日の今日で体力がなくなってるのか午後は爆睡してました(^-^;

そして私が寝込んでいる間、家事をやっていただいた旦那は(感謝!ラブラブ)今晩雪になる予報なので5時頃赴任先へ行きました。


明日は朝一でユウを小児科へ連れて行き許可が出たらそのまま学校へGO!


私もしっかり治したいしやっぱり長時間ディスプレイをみてると疲れてくるので皆さんのところへ巡回は明日以降にする事にします!


皆さんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね~

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
