
--.--.-- *--

しばれるねぇ~(>_<)

2006.11.30 *Thu

風邪をこじらせとうとう喘息症状まででてきてしまい連日子供を寝かしつける時に一緒に爆睡してしまってる毎日です。

皆さんお元気ですか??

サイドバーのプラグインにアメダスアイコン を付けてみました。

密かにお気に入りです♪

ただいまの札幌の気温などがわかります。

今朝の最低気温はマイナス1.5度、今日の予想最高気温は3度だそうです…


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



先ほどナオの幼稚園バス待ちの為に外に出たら道端の水分がすべて凍りついてました!

今年初氷だと思います。


道路に凍り付いてる雪
うー寒いよ~しばれるよ~(>_<)


少し前から庭先や街路樹の植え込みや木が雪囲いされてます。

雪に埋もれて折れたり傷ついたりしないように、又は防寒の為にします。


こんな感じ。


雪囲い2 雪囲い1


今年は暖冬だと予想されてるようだけどどうなるんでしょうねぇ~


というか私もユウも重ーい咳が早く治りますように。

なんだかナオもアヤシイ咳をしだしてきたし(>_<)



【午後5時加筆】


午後から雪が本格的に降り出してきました!!


ベランダの雪雪…雪…


ええい!こうなったら寒さのお裾分けだ~!!

これらの画像を見て寒さを持って行ってちょうだい!!(ヤケクソ)

ついでに呼吸困難っぽくなってきたわよっっむかっむかっむかっパンチ!


ああ、ついに八つ当たりしてしまった…(^-^;


でもこういう日は部屋のストーブがんがん焚いてアイスを食べたいわ~

(だから治らんのか!?^^;)


CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
