スポンサーサイト

--.--.-- *--

Very very white Christmas

2006.12.25 *Mon

遅くなりましたが、クラッカークリスマスツリーMerry Christmas!クリスマスツリークラッカー


我が家も昨日クリスマスパーティーをいたしましたv

昨日は朝からものすごく雪が降り続いていました。

クリスマスイブだからってここまで降らんでもいいだろうと突っ込みたくなるくらいの大雪でした。


クリスマスケーキ クリスマスディナーv

うーん、食卓の写真、撮り方がへたくそだなぁ~

もっとたくさんあるように撮らないと(笑)もっとあったんだけどとりあえずはじめはこれくらいしか出してませんでした。

クリスマスケーキは以前にも紹介したJR琴似駅近くにあるパティスリー・クラオカのクリスマスケーキです。すごく美味しかったですよ~

料理も思ってたよりもおなかいっぱいになってピザは2枚焼いたんだけど1枚で十分だったので今朝の朝食になったりしました。へへ☆

ケーキはお店に予約したしケンタッキーのバーレルを予約したので私が作ったのはピザとサラダとデザートのみ。

それでもなかなか豪華な食卓になりましたよ☆


でも昨日は6時半からあったM-1グランプリ の方に意識がいっちゃってました(笑)

それを観るために早目に食べて録画予約もしてたけどしっかりと生でも観ました!

いや~面白かったですよ。番組が終わってからも興奮冷めやらずもうひとつのほうのブログに感想を夜遅くまで書いてました(^-^;

だもんで今朝は少し寝坊気味におきて慌てて夕に朝食を食べさせて学校へ送り出しました。

そう、今日はユウの学校の終業式でした。

冬休みの間の宿題はどんなのが出るのかなぁ~?

書初めの宿題はあるんだろうか?とドキドキしてたけど結局書初めの宿題はありませんでした。

ただ、学年便りに冬休み明けに授業で書初めをします。と、書く言葉が書かれていていたので休み中に練習しましょうねという暗黙の指示がありました。(って思い込みかな?^^;)

全国的にどうかはわかりませんが北海道の冬休みは長いので(21日まで)自由研究もあります。

ユウは和歌山への旅行日記を自由研究にするそうです。


年賀状を早く出して荷物をまとめなければ!

おっとその前にナオの音楽教室のクラスコンサートもあります。頑張れ~

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
