スポンサーサイト

--.--.-- *--

ベッカムに恋して

2007.02.14 *Wed

ぬおおお~!!

昨夜一生懸命書いていた記事をとりあえず下書き保存しようとしたらエラーが出てまったく編集画面が出てこなくなったのでそのまま寝て今見てみたら全く保存されてませんでしたー!ムキー!!

でも今回は内容をテキストにコピー保存しておいたので被害がなくてよかった!!

最近のアメーバも夜は重いみたいですねー

ブログ大賞もらったからアクセスが増えたのでしょうねぇ。


では気を取り直して以下の分は昨日の日記です。どぞ!↓

------------------------------------------------------

私がいつもIEを立ち上げてネットを見るときはまずはじめにYahoo!のニュースをみます。その後livedoorへ行くというのがなんとなくお決まりのコースになってます。

livedoorの右上にアイコンが4つ並んでいてその中に「やわらか戦車 」があって数日前にそれをなにげなく眺めていたらナオが画面を覗き込み「これもっと見たい!!」と言い出し夢中になって見てました。

どうやら子猫とやわらかベイベがツボにはまったようです。

「バーブー!」がかなーーりお気に入り。げらげら笑ってます^^;

お気に入りのシナモンのぬいぐるみにも「バブー」と名前を付けてるくらいバブー好きのナオなんです。

んもう、バブちゃんなんだから。バブバブ。


このやわらか戦車とFinale NotePadで作曲にハマってるので最近子供達が家にいるときはなかなかパソコンが空かない状態になってます…(^-^;



そして今日、何の気なしにlivedoor右上のアイコンのひとつ、GyaO[ギャオ] を覗いてました。
ここはミュージッククリップを無料で見ることが出来るのは以前から知ってましたが今日は映画のカテゴリをじっくりと見ていたら結構よさげな映画がありました。
これって全部見れるのかなぁ?
といぶかしがりながらも前から見たかった「ベッカムに恋して 」があったので観てみました!!
無料なだけあっていきなり途中に何度もCMが挟まってましたが最後までしっかりと鑑賞することができました~!
ええ~!無料で映画が見れるなんてレンタルしなくてもいいじゃん!
こういう動画無料配信コンテンツってあまりみてなかったけどいいですねぇ。
ハマりそうです!!


そして肝心の中身ですが、インド系イギリス人の女の子ジェスがインドの伝統と格式を重んじる家族の反対に悩みながらも大好きなサッカーを頑張る爽快な青春ストーリーです。

話し自体は単純ですが、インド文化とサッカーという組み合わせが新鮮だったのと、考え方が違うだけで結局悪い人は一人も出てこないほんわりした温かな目線がよかったです。

好きな事に打ち込む姿は颯爽としていていいなぁ、若いっていいわね~

と爽やかな気分になれる映画です。

オススメです!!


(ただ、邦題でかなり損をしてるような気がします^^;

ベッカムはあまり関係ないんだけどねぇ…)


これは3月31日正午まで無料配信中です。


その他に配信されてるもので見てみたいなぁと物色中なのは「赤い靴をはいた男の子 」「世界でいちばん不幸で幸せな私 」「小さな中国のお針子 」です。

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
