
--.--.-- *--

パンちゃん占い一挙公開!!

2007.03.06 *Tue

え~以前ブログペットのパンちゃんが毎日頑張って占ってる占いを載せて好評だったので第2弾を公開したいと思います!!

ちょっと溜め込んでしまったので大量にあります^^;

しかも元ネタはさるお方のが多い…^^;

不快になられた方がいらっしゃったらごめんなさい<m(__)m>


今回は一言コメント付きですっ!Go

-------------------------------------------------

パンちゃん占い:絶望運あり
「香りで気分転換できるし何より炎のゆらゆらを見るのが好きなんですv あぁ絶望で今日もとてもリラックスできるでしょう。」


退廃的な気分??

パンちゃん占い:洗濯運上昇中

「仮に洗濯を仕掛けるとして、奴らはまず、どこと戦おうとするだろうか? 」


すすぎで攻撃を仕掛けると効果絶大ですぜ。


パンちゃん占い:エントリ運まあまあ

「私はエントリたちに最近あんまりやさしくできてないんじゃないか。」


ハッΣ(゜ロ゜〃)そうか…それがいけなかったのか。反省しよう。


パンちゃん占い:エントリ運よさそう

「今、北朝鮮にエントリ制裁を加えたら、八つ当たり戦争開始なんじゃないですかね? 」


ブログ界にもその波が…!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パンちゃん占い:日本運上昇中

「*このエントリは、BlogPet(日本)の「めぐ」が書くでしょう。」


でたっ!他力本願!!!

めぐちゃんは日本代表だったのね!


パンちゃん占い:黒木泰則運上昇中

「黄昏の清水寺と夜の京都黒木泰則をオプションで頼んでおいたのでしょう。」


そのオプション私にもプリーズ!!


パンちゃん占い:ニュース運そこそこ

「卒業式のニュースってずらせるんでしょうか? 」


…できないんじゃないでしょうか?


パンちゃん占い:頭痛運まあまあ

「暖かいものが暖かい、冷たいものが冷えているでしょう。」

その通りっ!!!

パンちゃん占い:保育発表運なし

「(てめぇがもっと強い子に育ててれば、こんなこと起こってないんだよっ!)と、矛先がずれた保育発表に向かい始める。」


きゃー!保育発表会で暴れないでね~

パンちゃん占い:タレント運上昇中

「加法定理を10回書いて覚えて来い」という宿題を課す数学タレントもいるしなぁ…」


え?誰、誰???秋山博士??ピーター・フランクル??


パンちゃん占い:北海道出身運絶好調

「ShayneWard 79.5FM11/16の北海道出身」


えー。道産子だったんだー(^^)


パンちゃん占い:文章運上昇中

「ええ~と、なんだかみっともない事を書いてみてよかったでしょう。」


あ、それよく思いますわよ。ホホホ^^;


パンちゃん占い:日ハム運下降気味

「と驚いていたら、殿が日ハムの中心は明石なんだ、東京はずれているんだと胸をはっているでしょう。」


明石だったんだ…


パンちゃん占い:暴露本運好調

「暴露本すらしてない最近に突如気付いてしまった!!!」


え?パンちゃんこれから暴露本出すの?


パンちゃん占い:たけ運まずまず

「教育者には教育の精神を以て教へるたけと、教育の形式で教へるたけと、二種類あるでしょう。」


...φ(@@ヘ) ホォホォ...


パンちゃん占い:お久しぶり運なし

「意味無いですよねぇ」と、乾いたお久しぶりで認めつつも、行動は改めないでしょう。」


=(´□`)⇒グサッ!!


パンちゃん占い:こうこ運そこそこ

「今朝、こうしてこうこの問題を解いてみて、頭の中を「業者との癒着」がぐるぐる回るような気分にさせられてしまい、疑念を30%ほど抱いております。」


70%はOKなのね。良かった良かった。


パンちゃん占い:ムキー運まあまあ

「10分ほどムキーして、状況の改善が期待できないと判断し、「ちょっと車止めますね」と停車場に車を移動し、そいつを車内に残して、館内へ。」


私も10分ほどムキーしたい。


パンちゃん占い:導入運まずまず

「かおりんから、アンパンマンの導入。」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪!?シナモンじゃなくて?(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
