スポンサーサイト

--.--.-- *--

アメトーーク!

2007.04.30 *Mon

またブログのテンプレートを替えてみました。

以前のラスカルは可愛くて気にいってたのですが記事背景にもイラストがあってそれに文字がかぶさると読みにくくて気になってたのです。

どうにも我慢ができなくなってシンプルな子猫ちゃんのにしてみました。

しばらくこれでいこうと思います音譜


さて、久々にお笑いについて書こうと思います。

DVDレコーダーのHDDに撮り溜めててまだみてないのがたくさんあったりします。

今日やっと「アメトーーク! 」のドラえもん芸人の回とBOOWY芸人の回を観ました!

ドラえもん芸人は正直どうかぁ~と思ってたのですが柴田さん並に泣いている私がいました…汗

のび太がタイムマシーンに乗って小学校入学前に死んだおばあちゃんにランドセルを背負った姿を見せるところなんて涙無しでは観れません!!!

それに昔のドラえもんは最終回もあったしドラえもんが未来へ帰っちゃって会えなくなるかも、という緊張感があったよね~!

今のドラえもんも面白いけど、昔私が小学生の頃観ていた絵柄のドラえもんを観れてすっごく懐かしくてそれだけでも得した気分になれました。

それにドラえもん芸人の人選も良かったです。本当にドラえもんが好きなんだなぁという人ばかりで漫画同様ほのぼのとしていました(^^)



そして一番新しい回のBOOWY&尾崎豊芸人の回。

なんだか「○○芸人」大盛況ですね。

もろこの世代なのですごーく懐かしく思いながら観てました(^^)


ただ、今まで沢山の「○○芸人」をやってきた中でトーク全体の流れのテンプレートのようなものが出来上がってきて、今回はそれに乱暴に当てはめただけのような上っ面をなぞってるような感が否めませんでした。

バラエティとしてもまたこの流れかぁと先が読めてしまってイマイチだし、BOOWYや尾崎の本気のファンにとってはバカにされてるのかと気分が悪くなるんじゃないかなという気がしました。

うーん、だからもういっそのこと「○○芸人」はやめた方が良いような気がします。

(ってガンダム芸人に思いっきり食い付いていた私が言うか!?^^;)


それにガンダム芸人、ドラえもん芸人、BOOWY芸人に出まくってる品川さん。

ちょっと出すぎです。どれも好きなんでしょうけどどれが一番好きなのかな?

品川さんはブログ を読むととても良い感じだし頭はいいと思うんだけど、前へ前へ出ようとしすぎなんじゃないかな。

時には引く事も覚えないと。それができるようになったら品川さんは無敵なような気がします。


品川さんのブログLIVE STAND 07 に出演した時の事が載ってました。楽屋裏の他の芸人さんの写真も沢山載っていて(山ちゃんがすごく変態に写ってたドキドキ)楽しそうな空気が伝わってきました。

このイベントに行けた方羨ましいです!関東に住んでたら行ってたのになぁ~

ムーディ勝山の新曲が聞きたかった~ww

スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
