スポンサーサイト

--.--.-- *--

想像してみよう

2007.05.04 *Fri
静内桜並木

ゴールデンウィーク後半戦も中日になり、さすがにこのまま家の中でいつまでもグズグズしていられない!なにか思いで作りをしなければ!!
ということで(旧静内町新ひだか町 にある桜並木を見に出かけました!!

ここの桜並木はさくら名所百選、日本の道百選にも選ばれていて北海道遺産にも認定されている7kmもの直線道路両脇に咲き誇るスケールの大きな桜並木です!


二十間道路桜並木



渋滞を避けようと張り切って朝早くに出かけたのですが、やはりというか桜はこの画像の通りまだ一つも咲いてませんでした…あせる


人間には特殊な才能があります。こうだったらどうなってたんだろう?

想像する事ができるんですね(^.^)b
皆さん一緒にこの画像の木の枝に桜が満開になってる姿を想像してみてください!


ほ~ら、素晴らしい景色が脳裏に広がってますね~





桜並木看板
と、妄想ごっこでもしなけりゃやってられんわ^^;

しかも桜まつりが開催されているんですけどその開始時間よりも前に到着したらしく出店にも寄れませんでしたーがは~



?
なーんて無計画なドライブ(^-^;

でも桜が咲いてたらすゴーーく良い景色だったんだろうなぁというのはわかりましたよ(^.^)b

来週行ったら満開で見ごろだと思います桜*



さて、無計画ドライブの帰り道、お昼の時間になったので昼食に以前も食べたこちら へ行きました。

さすがゴールデンウィーク。

すでに待ってる人が沢山いました。

一瞬躊躇したけどせっかく来たんだしラーメンだからすぐに席が開くかなぁ?と思って台帳に名前を書いて食券を買って待ちました。

食券販売機の横にオススメメニューなんかを書いてある大きな看板があるんですけどそこに新メニューが書いてありました。


「プロは甘くないぞ!田中投手 辛口カレーラーメン」


なーんてのがあって目が釘付け(◎-◎)

そう、楽天へ行ったマー君こと田中投手のことですね~

ここはお膝元の苫小牧。ルーキー田中君へのアツイ応援メニュー!

辛い物好きな私はもちろんこれを頼みました!



プロは甘くない!辛カレーラーメン 出てきたのがこちら!


ちょっと見えづらいかもしれないけど海苔には「ガンバレボール田中投手」とプリントされていましたドキドキ


お味の方は、やっぱり美味しいラブラブ


…けど、辛いっっメラメラ

辛口大好きな私があまりの辛さにマジで涙を流しながら食しました号泣



マー君頑張れっっ!!野球ボール



スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
