スポンサーサイト

--.--.-- *--

最悪や~

2007.05.23 *Wed

うううううう~


絶不調ですー泣き3


週末点滴してもらった分が切れたのと溜まってた疲れが出たのかな?

昨日から体調最悪ですー汗

はじめは喉がイガイガして体の節々が痛くてダルイ典型的な風邪だったのですが、女性特有のアレも同時に来て最悪((((_ _|||))))ドヨーン

洞爺行きをどうしようかと迷ったけどユウのはじめての1人マラソンが心配で点滴してもらって強行。

月曜の午後から体調の陰りが見え始め昨日は少し昼間に休んだけどナオの個人とグループレッスンがありました。


レッスン中も喉がイガイガして咳き込むのでのど飴を舐めたら逆効果でものすごい量の痰が出て酷い目に遭いました…

(汚い話でごめんなさいあせる

のど飴を止めたら落ち着いたので今回の症状ではのど飴はNGだったようです汗

レッスン中は「早く終われ~」と心の中で叫んでました。


夜もあまり体調が変わらなかったので久々にメプチンエアーをして寝ました。結局これが一番効きましたね~


今朝も体調がよろしくなく、咳も頻繁に出るし肺がザラザラ言ってるし完全に喘息に移行したようです。


最近受け付けのお姉さんが加藤ローサ似の可愛い子に替わった行きつけの病院へ行き点滴をしてもらうか、

このまま家で寝てるかを決めるのは、自由だ~!!

と犬井ヒロシ並に心の中で叫びつつも起き上がる気力も無くそのまま眠り込んでいました。


2時近くになり子供達が放課後友達を呼ぶかもしれないので起き上がって掃除機を掛けたけど結局今日は誰も来ず。

よかったのかなんなのか。^^;


このまま体調が悪いままだと明日朝一にでも病院に駆け込もうかなぁ~

行きつけの病院は今日水曜午後は休診なのですよ。

ああ私のこの間の悪さ…orz

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
