スポンサーサイト

--.--.-- *--

3度目の正直

2007.05.28 *Mon

運動会土曜日が日曜日、日曜日が月曜日に延び延びになって3度目の正直で本日やっと運動会が開催されました!!!

私が子供の頃も含めて月曜日に開催されたのは初めての事だったので平日開催の運動会とはどういう感じなのかがわかりませんでした。

勝手な私の予想で、観戦する保護者は極少数の時間のある専業主婦の人が中心で人影もパラパラと立ってみてる人が多いのかな??と思ってたんです。
子供達はお弁当持参でお昼は子供達だけで食べる手はずなので午前中に終わらせるのかな?とも思ってました。


だから子供達のお弁当は作っても私のは作りませんでした。

というかそこまで作る気力が無かったというのが正解かもしれない^^;

で、必要最小限の荷物で学校へ行くとかなりの数の保護者が!!
おじいちゃんおばあちゃん出動率も高いしなにげにお父さんの姿も多い。

ひょえ~(◎-◎)

これじゃあ、立派な普通の運動会じゃん!
すごいなぁ。急遽平日に開催になったのに見に来れる保護者がこんなにいるんだ!
もちろん来れずにぽっかり空いた場所もあります。
でも保護者席の7~8割りは埋まってましたね~

でも良い事もあり、おかげでビデオ撮りはバッチリでした。
隙間が多かったので移動しやすく良いアングルから撮りやすかったですチョキ

私の昼食は近所のスーパー音符のフードコートでハンバーガーマックポテトだったし
涼めたし気楽でこういうのも良いかも♪って思いました(^^)


今日はすごく良い天気でした。日焼け止めもしっかり塗って帽子もかぶってたけど疲れましたね…(>_<)
お風呂に入ったけど腕が真っ赤でした。後頭部も痛くて頭痛のような感じがずっとしてます。

おかしいなぁ鉄壁の守備だったのに穴だらけだったようですあせる


ユウは赤組、ナオは白組でした。

実はユウはこの小学校に来て以来運動会では負け続けています。

今年こそは勝つ!と意気込んでいたのですが午前の部が終わった段階で赤組が負けてました。

また今年も負けちゃうのかなぁ~?と思っていたら午後の部で高学年の騎馬戦やリレーで点数を稼ぎ見事逆転で赤組が優勝したそうです!クラッカー


すっごく喜んでいたユウでしたのでかけっこの順位は聞かないでやってください(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
