スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金縛り体験!

2007.05.31 *Thu

アメブロには「みんなのテーマ」というのがあってそれの「今人気のテーマ」の中に「あなたの金縛り体験談」というのがあり目に留まりました。


ちょっとこれについて語ってみたいと思いますー。

私は霊感も強くなくて霊体験なんて大それたものはほとんど経験した事がないのですが、金縛り???と思うような事が中学生の時に1度ありました。


その当時私は勉強を朝早く起きてする朝型でした。

1人だけ起きてるので少し怖いというのもありーの、楽しさを見つけたりーので(笑)ラジオをつけて聴きながらの典型的な「ながら勉強」をしてました(^-^;


テスト前のある日、いつものようにラジオをかけながら勉強をしてたのですが途中で眠くなってしまい机の上に突っ伏してうとうとしてました。

するとラジオから怪談話が始まりました。

私は怖いので聴きたくないと思って別の局に変えようと思ってラジオに手を伸ばそうとしたんだけどなぜか変わらないんです。

必死でチューニングを変えてるはずなのに怪談話が延々と続いていて「え~!なんで変わらないの~???」とパニックに陥りました。

そのうち頭の中で自分ではラジオのチューニングを変えてるつもりでも実際には体が動いてないんじゃないか??

ということに気がつき、


これってもしかして金縛り!?


と思った瞬間に体が動くようになりました。

この時はうとうととしていて半分寝ていたので夢だったのかもしれません…



私の金縛りもどき!?体験はこれだけだと思ってましたが、実は!!

約1ヶ月前のGW真っ最中にもまたしても金縛り体験をしました!


GW中は我が家は風邪菌が猛威を振るい私も体調が悪い日が続いていました。

そんな中、ユウがある化学実験教室の抽選に当たり行くことになってました。

ユウも4年生だし子供だけが受ける教室だったので送り迎えだけしてその間は家で寝ていたのです。

寝室で寝ていたのですがユウを迎えに行く時間が気になって熟睡はできずに何度も目を覚ましている状態でした。

すると体が動かない事に気が付きました。


一生懸命体を動かそうとしたり大声を出そうともがいているのですが全く動けません。

この時も半分寝ていた状態なので途中で寝入ってたりして結構長い時間金縛り状態だったように思います。

そのうち旦那が私が寝ている寝室のクローゼットに用があったらしく入ってきた途端に体が動くようになりました。

もういい加減動けるようにもがいているのがイヤになって疲れてきてたところだったので助かりました…


今思えばこの時金縛りにあっている間中、頭上から水がコポコポと流れる音がずっとしてました。


たぶんこの2件とも半分寝ている状態だったので意識と体の動きが関連付いてなかったのかなぁ?と思うのですがあの水の流れる音はなんだったんだろう??と思うと…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。