スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダメージが…

2007.07.18 *Wed

えー、久々の更新です。

その間に3連休なんていうものもありましたが世の皆様はきっちりエンジョイされたことでしょう。


先週くらいからこちら北海道は涼しさを通り越して寒かったです雪

そして喉の弱い私は早速喉の奥をやられておりました…(>_<)

なんかだるいなぁ~というどんよりとした日々に一筋の光が!!キラキラ

黒族の姫、おひーさま と会えたのです!!

黒なのに一筋の光って矛盾してる?ま、いっかあせる

近所の大型ショッピングセンター内にあるサンマルク系のパン食べ放題ランチ(税込1050円)をご一緒させていただきました音譜


いや~思えばこんな若い子と話をすることないよなぁ

だいたいいくつ離れてるんだろう?というのは数えない様にしましたがあせる

ゴスじゃなかったけど全身黒の皮ジャン?でロッカーしてたひーちゃんはすごく可愛い女の子でした。

なんか緊張してたいした話もできなかったのが心残りです。

初対面の人との会話術を磨かないといけないと痛烈に感じました!人見知りだからというのを盾にしてちゃイカンよな~

そして頼んだタンドリーチキンを残してしまったのも心残り…

人生色々だけどもうちょっとの辛抱かなぁ~。ひーちゃんガンバレ~!


ひーちゃんと別れた後、家に帰る途中からなぜかものすごく寒気がしてました。体が震えてきてだるくなってきたので熱を測ったら39.2度。ふっ…

数字を見た途端ぶったれましたが、その日は金曜日だったので無理をして病院へ行きました。

その日は点滴を打ってもらい解熱の座薬をさしてもらって翌日は点滴1本浣腸1本フルコース。

座薬が効いていたときは良かったけどそれ以外は38度台の熱でほとんど起き上がることもできませんでした。

しかも間の悪い事に月に1度のアレもきてしまい最悪汗

土曜日にはPMFの室内楽のコンサートに行く予定だったのですが私だけ家で留守番しました…

こんな感じで3連休は見事につぶれてしまいました(>_<)


すいません、私のせいです・・・_| ̄|○


熱は連休中に下がったのですが、昨日ナオのヤマハのレッスンに行って帰ってきてからすごく疲れてしまいました。今日も日中はほぼ寝てました^^;

まだまだダメージを引きずってます…

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
