スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポケモン映画

2007.07.27 *Fri

子供達が楽しみにしていたポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を観に行ってきました!


普段のポケモン映画はゲームデータ引換券付き前売り券を買うと指定のおもちゃ売り場で限定ポケモンをゲットする事ができます。

今年はポケモン映画10周年記念だからか?そのほかにも映画館へDSを持って行きその場でまた他のポケモンをダウンロードする事ができるんです。

もう子供達の心をがっちりゲットだぜ!!

ってな勢いで映画館開館直後に乗り込みましたがすでに長蛇の列。

全席指定で残りも少なくなってるようで良い席は取れなかったけど親子3人かたまって席を取れたので良しとしました(^^)

やっぱり夏休み開始直後って混むんですねぇ。

今まではそれがイヤで少し時期をはずして行ってたので映画開始前の場内のザワツキ加減が少し気になりましたがまあ言っても子供向けの映画ですから、多少の事は気にしてませんでした。


あの親子が現れるまでは…


小学生の女の子と3歳くらいのやんちゃ盛りの男の子2人を連れたお母さん。

全員一緒の席を取る事が出来なかったようで女の子だけ離れた席になったようです(ちなみにうちの隣でした。その女の子自体はなにも問題はありませんでした)。

その女の子にここに座ってみてねと言っている間にも男の子2人は勝手に空いている席に座ったり走り回ったりしてそのお母さんは手を焼いているようでした。


そうこうしているうちに映画が始まり物語にのめり込んでました。後半に入ってクライマックス近くになった時にふとみると例の男の子たちがスクリーンと一番前の座席の間のスペースで走り回って遊んでます!!


しかもお母さんが大声で怒鳴りながらしかりつけてます叫び


こ、これは今まで遭遇した事の無い新たなパターンだ…

叱り付けて座席に連れ戻すもまた脱走してそれを連れ戻して…と2度ほどやってたかな。


その親子が騒いでいたのと反対端にいたのでうちはまだマシだったけどその周辺にいた人はすごく迷惑だったんじゃないかなぁ。

誰か劇場の人にクレームを付ければいいのにと思ったくらいでした。


いや~ビックリした目

これが風の噂のDQNってヤツですか?あせる


こういう場所でおとなしく子供が観ていられる様になるまで行くのは我慢するものだと思ってました。

我が家の映画デビューは子供達がぐずったらすぐに連れ出せるように列の端を取り旦那と夫婦2人がかりで子供達の様子を伺いながらヒヤヒヤしながら観ていたものです。

おとなしくできないなら映画は我慢する、という選択肢は頭に無いんでしょうかねぇ?こういう方は。

なぜ我慢しないんでしょう?させないんでしょう?

本当に不思議です。




さて、気を取り直して映画自体はすごく面白かったです!

ポケモン映画で涙する母○○才(笑)

ダークライいいヤツじゃん!!!

音楽もすごくよかった!さすが久石譲!

でも主役級の声優、山本耕史と加藤ローサが下手だったのが興ざめです。

もっとうまい人を使ってほしかったなぁ~


そして帰りに大丸で食べ放題ランチ音譜
食べ放題
美味しかったわ~ドキドキ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
