スポンサーサイト

--.--.-- *--

海外ドラマ三昧

2007.08.06 *Mon
また日付を操作して6日の日記を書きますw

そういうわけで子供達はおじいちゃんのところへ行き、旦那は中途半端に近いw単身赴任先へ行き週末まで帰ってきません。

うおぅ

全くの一人だわ…
今までは1人がいなくてももう1人が必ずいたので両親のいない私にとって全く1人になるってことが今までありませんでした。
それがひとりです…
子供達が飛行機に乗って行った日は家に帰ってからすごく眠くなって久々に深ーく眠ってました。
夕方旦那が起こしてくれた時も翌日の朝と勘違いしたくらいですあせる
そこまで深く寝たのって子供を産んでから初めてなんじゃないだろうか。
途中で起こされたからかその後もなんか調子が出なかったです。
起きてるんだけど細胞は停止してるようなあせる

そしてなんだか子供がいないことがすごく寂しかったです。
子供が独立するとこういう風になるのだろうか、と考えると悲しくなってきて涙涙
なんだかやる気も起きずにその夜も昏々と眠りました。

そしてその翌日の6日月曜日。
実は子供達がいなくなってからやりたかった事が2つあります。
ひとつは家の中の徹底掃除&片付け。
もうひとつは溜まってた未視聴DVDを片っ端から観ること!

今月のスカパーの番組表をチェックしていたらPPVで「4400」が1~2シーズン一挙放送ではないですか!
以前NewsWeekの付録DVDで1話を観て続きがすっごく気になってたのでいいかも~しかもわざわざ借りに行かなくてもいいから楽チンだし♪
14日まで放送のシーズン1丸ごと購入のシーズンパスだと1050円!
普通にレンタルした時と比べてもまあいい値段だと思うし録画もできるし♪

ということで日中ずっと観てました音譜
やっぱり面白かったです!
私はリチャードとリリーのカップルを応援したいです。
重要脇役の黒人さんっていつもクライマックスの一歩手前で非業の死を遂げる事が多いのでリチャードはそんなことの無いようにしっかりと幸せになって欲しいです!!

4400を観終わってからもなんだかドラマが観たい気分になったので、「LOST」を観ました。
これはシーズン1の5話までしか観てなかったのですあせる
6話の韓国人夫婦のエピソードから15話、クレアが戻ってくるエピソードまで観ました。
いや~こちらもハラハラドキドキもう目が離せません!
ブログ更新終わったら続きを観ようと思います~グッド!

4400といいLOSTといいこういうミステリー系の連続ドラマは一気に観ると面白さ倍増ですね!
いや~鑑賞三昧ができて幸せです音譜


というかこれで寂しさを紛らわせてるというのもありますが…^^;

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
¥4,343
Amazon.co.jp
LOST シーズン1 DVD Complete Box
¥14,800
Amazon.co.jp


スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
