スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウォルト~

2007.10.04 *Thu
今日の天気予報は午後から雨雨
でも雨が降るなんて微塵も感じられないような朝の陽気。
午後からなら今のうちから洗濯して干しておけ~!
と張り切って干してから出かけました!走る人

今日の私の目的はこれ。
Enjoy (エンジョイ) 海外ドラマLife (ライフ) 2007年 11月号 [雑誌]
¥1,000
Amazon.co.jp
近所の本屋においてなかったのでどうしても欲しくて少し離れたところにある大き目の本屋へ行ってきました。

そしたらあったあったラブラブ
嬉しかったのでついでにその本屋に併設されているスタバで一休みしながらこの雑誌を読みました本
HEROS/ヒーローズ」の先行プレミア放送しっかり観ましたよ!
期待通りにすごく面白くて早く続きが観たい~!!ヒロの活躍が観たいよ~

その他のドラマの情報が色々載っていて、他にも海外ドラマを特集した雑誌はあったけど、ヒロ役のマシ・オカさんとLOSTのお色気担当(笑)ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイのインタビューが載ってたのでこの雑誌を買いましたv
彼、カッコいいんですよね~ラブラブ
こんなの見つけちゃいました。是非堪能してくださいドキドキ



この雑誌にはドラマの裏話も載ってたんですけど、LOST2シーズンから登場した後部座席のアナ・ルシア役とリビー役の人が飲酒運転で捕まって実刑判決を受けたから番組降板したという噂を聞いてたけどホントだったんですね。しかもエコー役の人も同じような理由で降板だったとか…
どうりで後部座席組の主要キャストが軒並みすぐに死んじゃっておかしいなぁと思ってたんですよねー。
アナ・ルシアが死んじゃったらクレアとジャックの関係が繋がっていかなくなるんじゃない?リビーだってハーリーと関係があるように匂わせてたのに…
どうりで2シーズン後半からストーリーが間延びしているというかなんか変な方向へ行った感じがしたのは急なストーリー変更によるものだったんですね。
もっと自覚を持って行動してほしかったなぁ。すっごく残念です。

そしてもっと驚くことが書いてありました。
ウォルト役の子も降板してたんですねぇ!
ええ~っあれだけウォルトを盛り上げておいて2シーズン最後に島を脱出してそれでお終いだなんて~
まあ理由もわかるんだけど(ドラマ内の時系列に合わなくなってきたから。そりゃ大きくなるわよあの年の子は(^-^;)なんだかなぁ~。
なんかLOSTを観るテンションがちょっと下がってしまった…ダウン

そんな気分を一掃するくらいのソーヤーのお色気シーンを切望しますっ!www
って私はソーヤーよりは実直そうなサイードの方が好き恋の矢

HEROS/ヒーローズのほうは改めて感想を書きます~


そしてこの雑誌を堪能して家へ帰る途中に突然大雨が降ってきて慌てて洗濯物を取り込みました。
取り込んだ途端に雨がやみました。
くそっDASH!
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
