スポンサーサイト

--.--.-- *--

最低だ!!

2007.10.26 *Fri
協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪(読売新聞) - Yahoo!ニュース

今朝、亀田興毅の謝罪会見があったけどちょっと出かける用事があって少ししか観れなくて帰宅後ネットニュースなんかを読んで内容を把握したのですが…

なんかニュースを読めば読むほど怒りがこみ上げてくるんです。
今回のタイトルマッチで一番悪いのは実際に反則行為をした大毅選手だと思うんです。
2番目に父親の史郎氏。そしてセコンドで父親と一緒に反則を促した疑いのある興毅が3番目。
金平会長はどうだろう。私の偏見でだいぶタヌキだと思ってるので2、3番前後をうろうろかな。

そんな諸悪の根源リスト第3位の興毅がなぜたった一人で謝罪してるの?

おやじはどこへ行った????

自分の尻拭いを長男にさせてどこへ行った???

最低最悪の親ですね。
戦場に子供を残して自分だけ安全地帯に逃げ込んだ卑怯者です。
自分の子供でしょ?体をなげうってでも守ってあげなさいよ。

そんな親でも世界一と子はたてるんだよねぇ…
反則行為の指示の有無について言及を避けたのは父親が「してない」と断言したからそれを覆す事は子供としてはできなかったんじゃないのかな。最低のラインで親の面子を潰さずにおいたとか。
あまりにも亀田寄りの甘い解釈だろうか(^-^;

大毅選手もかなり憔悴して専門医に診てもらったとか言われているけど親が守ってやらなかったことが追い討ちをかけているのではないかな?
でも時間はかかってもいいから大毅選手はきちんと謝罪をしたほうがいいと思う。

興毅選手は今日あの場に出て行くのはかなりの覚悟がいったと思う。
そしてあの修羅場できちんと謝罪をしたから再起へのスタートラインに立てたのではないかな。
大毅選手も同じようにスタートラインに立たないと。
親父と違って君にならできるよ。頑張れ。

そして毎度の事ながら既存メディアには反吐が出る。最低。



かなり感情的に書いたので不快に思われた方もいらっしゃるかもしれません。その場合は申し訳ありません。
今回の亀田騒動で一番腹が立ったんですよねぇ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
