スポンサーサイト

--.--.-- *--

眠いけど

2007.10.31 *Wed
おはようございます~晴れ
最近、といってもたまにだけど子供達と一緒に寝てしまい朝4時くらいに目を覚ます事があります。さすがに9時に寝るとそのくらいに目が覚めてしまうんですよね~(^-^;
いつもだと朝ギリギリに起きて慌てて朝食を作ってバタバタしてしまうのでこれなら朝余裕をもって支度ができるしその前にこうやって書き込みができるしいいかも~♪
とちょっと思い始めている今日この頃ですパー
ガソリン150円突破も 新日石が卸値6円引き上げ - Yahoo!ニュース

ガソリン代が大幅に値上げされるらしいですね。6円アップってニュースでは言ってたけど小売価格はどうなる?来月からって明日から??
こういうときに限って先週ガソリン入れたばっかりだからほぼ満タン状態なんですよね~
数リットルの為にガソリン入れに行く勇気が私にはあるのか!?
うちの近所では143円くらいがデフォ。安いところで136円。
ガソリン値上げの度に車じゃなくて公共機関を使うかなぁ、と思うけど交通費と実際にかかるガソリン代と駐車場代の値段を計算すると車の方が安いんですよねぇ。
特に家族で出かけるとなるとその差は歴然。公共機関でいけるところだといいんだけど北海道ではやはり車がないと現実的な移動は厳しいっす。



ここ最近のワイドショーなどでのTVでの亀田お兄ちゃんの持ち上げ方は白々しいと思ってるのは私だけか?(^-^;
確かにここの記事にも擁護っぽいことを書いたけどあそこまで空気ががらっと変わるのは違和感を感じます。
亀田はまだ商品になるとふんだマスコミの厭らしい持ち上げ方だとふんでます。
TBS以外の局が亀田争奪戦を繰り広げているという話も聞きましたし…いやらしいなぁ。
お兄ちゃんはあくまでも人として当たり前の事をしたまでです。素晴らしく良い事をしたわけではない。
「不良の更正物語」って好きな人が多いみたいだけど私は昔から「それって当たり前じゃん、マイナスがゼロになっただけなのに大絶賛するってどういうこと!?」と思っていた捻くれ者です…あせる


最近特に寒くなりましたね~
記事にも書きましたが室蘭でキティホークを見に行ったとき一番イヤだったのが体中にまとわりつく大量の雪虫でした。もうすぐ雪なのねぇ。
なのにこの灯油高!(話を蒸し返した!w)
今年の旦那の会社から支給される暖房費は前年の1.5倍だった!
それだけ灯油が高くなるという事なんですよねぇ。ハァDASH!
なるべく暖房は必要最小限にして家の中で厚着をしないといけないですね~
部屋用の靴下を買おうかと思ってるところです。
お店で結構可愛いのが売ってるので吟味してみようっと。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
