スポンサーサイト

--.--.-- *--

結局また起きた!

2007.11.01 *Thu
昨日の記事で堂々と朝早起きすると書いておきながら1日坊主で終わったらどうしようとちょっとドキドキしたのですが(笑)なんとか今日も起きれました(・∀・)!!

実は昨日の朝、あの記事を書いて朝食食べて子供達を送り出してからまた寝てしまいましたあせる
なんかわからないけど眠くて仕方なかったんですよね~
朝早く起きて無理したか?と思ってました。
お昼に起きてからスーパーに買い物に行ったんですけどお店内や歩いてる時にすごく暑く感じて汗をかきました。
そんなに今日は暑いのか~と思ったけどふと思って帰宅後熱を測ったら37.05度。

やはり…汗
どうにも不安定な体調のようです・゚・(つД`)・゚・
月イチのアレもはじまったしイマイチだ~


流行語大賞に「アベする」を推薦 ネットで物議
 コラムニストの石原壮一郎氏が朝日新聞にコメントした「アベしちゃおう」という言葉が本当に流行しているのかどうか、ネット上で議論になった。..........≪続きを読む≫
これマジっすか~?私の回りでも聞いたこと無いんだけど本当に流行ってるの?
中日新聞って流行語大賞選定委員会(ってあるのか?^^;)に強い影響力を及ぼす存在なのか!?
私はこれよりも「諸悪の根源」に一票を投じたい。
こっちの方が絶対流行ったと断言できる!
マジレスすると今年は「どんだけ~」かな。
街角でいきなり「そんなの関係ねぇ!!」と踊りだす子供が続出。教室内で先生が何かいうと「そんなの関係ねえ」で切り返すことが多発してる模様。これもまた強し!


他のブログで最近目にする「家紋ジェネレーター
私もやってみました!

こうこ家紋
すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

マジですか!?( ̄□ ̄;)!!
純情可憐だなんておばさんに向かって使ったら嫌味にしかならないんじゃない~?w

ついでに家族分もやってみた。

家紋旦那
旦那は
【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

なんとなく当たってるかも^^;


家紋ユウユウは、
【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

ほうほう。誇り高いってところは当たってるかも…


家紋ナオ
ナオは、
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

ふーむ、なるほど~
人との出会いかぁ~確かに人生ってそれで色がかなり変わりますよね。
良い人生を送ってほしいものです。




( ゚Д゚)ハッ
急に熱が出たりするのってまさか更年期!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
