スポンサーサイト

--.--.-- *--

HEROESヒーローズ

2007.11.02 *Fri
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
¥7,382
Amazon.co.jp


Super!dramaTVで10月から放送開始された「HEROS/ヒーローズ

世界各地で突如特殊能力に目覚めた人々。
いったい誰が何のためにこの能力を授けたのか…
空を飛べる(現在はちょっと疑問符付き。兄にその能力があるが信じてない)看護士のピーター。
どんな大怪我をしてもすぐに蘇生してしまう不死身の体を持った高校生チアリーダーのクレア。
未来を予知しそれを絵に描くアーティストのアイザック。
時空を曲げて操れる能力を持った日本人オタクサラリーマン、ヒロ。
自分とは違う凶暴な人格を内に感じるシングルマザーのニキ。
人の心が読めるようになった警察官のマット。

遺伝子学の教授である父の訃報を聞いたモヒンダーはインドからニューヨークへ向かう。
父の部屋で彼が取り付かれたように進めていた研究を探る。
それは、超能力者の存在を明かす理論と、超能力者たちの名を集めたリストだった・・・。


普通の人間だったのに突如特殊能力が備わり、喜び、、戸惑い、使命を感じる人々。
アイザックが炎に包まれるNYを描く。これを止めなければ…
ヒロは東京で自分は空間を飛び越えることができる!と確信したまたま電車で見たNY観光の広告を見てNYへ飛ぶことを思いつく。
やってみたら大成功!(ヤッター!はこの時のキメ台詞)喜び勇んで街角散策をしていたら売店で自分が主人公のマンガを見つける。そこにはちょっと前に自分の身に起こったことが全く同じように描かれている。
ビックリしてマンガの著者アイザックの部屋へ行くとアイザックはすでに死んでいた。
そこを警察に踏み込まれ逮捕尋問されるヒロ。
その時に自分は東京にいた時よりも1ヶ月ほど未来へ来ている事を知る。
すると窓の外に閃光が走り巨大な煙が押し寄せてくるのを見る。
その瞬間もといた1ヶ月前の東京に戻ってきます。

これがキーポイントなんじゃないかと思います。
この核爆発?を食い止めるために特殊能力を持ったヒーローズが動き回る。

今回のドラマのキャラクターの中で人気があるのはヒロとチアリーダーのクレアのようですが、私は人の心が読めるようになった冴えない警官マットが何気に好きですw
頑張って欲しいのですがあまり出番がないのが不満です。
もっと出して~!

そしてヒロ役の日本人マシ・オカさんですが、今は英語を主に使っているのでしょうね日本語よりは英語の方が流暢に聞こえますあせる
特に演技としての発声の仕方を練習した方がいいかも…(^-^;
声が甲高くて早口なので字幕に助けられてます(笑)
でもなんか愛されキャラですよね。このドラマのマスコット的な人気があるのはわかる気がしますよv
それと特殊能力を身に付け喜んでいるヒロに振り回される同僚のアンドウくん。
演じてるのは韓国系の方で日本語ネイティブじゃないのにかなり習得されているんじゃないでしょうか。
日本人としてみるとまだまだだけどイチから覚えて話してるとしたらかなり上手な日本語だと思いますよ。
というか振り回されているアンドウくんが今一番のお気に入りですw


私はSuper!dramaTVの字幕版を観てるのですが、字幕版は毎週金曜夜10時から。
吹替え版は火曜夜10時からなので吹替え版のほうが早く放送されるんですよね。
だから第5話は今晩だぁ~!
前回の終わりはピーターが電車に乗ったら急に停まり電気が消えて、未来からやってきたヒロが警告をしに来ました!

いや~!いったいこの続きはどうなるの!?
早く続きを観たい~
スポンサーサイト
CATEGORY : 趣味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
