スポンサーサイト

--.--.-- *--

気もそぞろ

2007.11.14 *Wed
前にコミックレンタルの話を書きましたがあれから順調に借りまくってます!
記事にもした「ピアノの森」の次に借りたのは「花より男子」の作者神尾葉子さんのその次の連載作品「キャットストリート」です。
キャットストリート 7 (7) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)/神尾 葉子
¥410
Amazon.co.jp
これは次の8巻で終わるようですがなかなか面白かったです。

そしてこれの他にも漫画を借りました。
DEATH NOTE (10)/大場 つぐみ
¥410
Amazon.co.jp
「デスノート」面白いですね~!
あ、上のアフェリがなぜ10巻目なのかというと検索させたらアマゾンには2巻と10巻しか在庫が無い様で出てこなかったんですよねあせる
なぜ在庫無いんだろう?豪華装丁版でも出るのか?

話を戻して、このとき私は何を思ったのか1巻から6巻まで借りたんです。
キャットストリートも同時に借りたので全巻借りるのは1度に借りられる上限が20冊までなので借りられないし…と思ってちょうど半分の6巻までにしておいたんです…

が!!!

6巻の終わりはすごーーくいいところで終わっていて
くーーっ!!早く続きが読みたい~!!
ネットで調べてみると7巻で1部が終わるそうですね。

6巻までしか借りなかった私は負け組み・・・_| ̄|○

そんな勢いで昨日、7巻目以降も借りてきました!
そして昨日はナオのレッスンがあったので帰ってきて夕飯を食べてからつい我慢できなくなって読み始めて止められなくなって12巻まで読み終えるまで夜中まで読みふけってました。

いや~面白かった!!!

デスノートが人気がある理由がよーくわかりましたよ。
題名と死神というキーワードからオカルトチックなドロドロとしたものなのかな?と思ってたんですよ。
それに週刊少年ジャンプに連載、というところからもちょっと変な枠にはめていたというのも正直ありました。
でもその想像をかなり覆されましたね~
キラとLの頭脳戦はすごい!の一言。
映画も面白いのかなぁ~?アマゾンのレビューを見たら好評のようなので観てみようかな。


ということで昨夜は久々に夜中まで起きていて、朝目を覚ましたら7時半を過ぎていた!
げげっヤバイ~
こういうときに限って早くに起きていたユウはビデオを観ていたのか時間に気が付いてなくて起こしてくれないし(ってユウのせいじゃないけどあせるスマン)慌ててナオを起こして納豆ご飯食べさせて学校へ行かせました。

ああ、母親失格・・・_| ̄|○

お詫びに今晩は餃子でも大量に作るかなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑感

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
