スポンサーサイト

--.--.-- *--

惨劇の館

2007.12.12 *Wed
師も走る忙しい時期、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

ここ数日更新がありませんでしたが実は我が家は題名の通りでした…
というか現在進行形ですが。
ユウが感染性胃腸炎になったというところまで書きました。
その後週末になって旦那が帰ってきました。
なんだか調子悪そうです。
すると日曜日に高熱になり絶不調。寝込みました。
土曜日にはほとんど治りかけていたユウがまたちょっと頭痛を訴え始めました冷

そして月曜日に旦那とユウが近所のかかりつけ医へ。
ユウは便意が戻ったので熱さえ出なければ翌日から学校へ行ってもよいと許可が下りましたグッド!

そして旦那ですが…

インフルエンザA型

でした…ガクリ

しかもユウの胃腸炎も併発しているようです。
病院で点滴をしてもらったのですがそれから今日まで熱は下がったのですが胃腸炎のほうがしつこくて夜中吐いたりしてたそうです。もちろん食べ物もほとんど摂れてません。

そしてその夜今度はナオがぐったりしだしました。
翌朝(つまり昨日の朝)小児科へ行ったらしっかりとインフルエンザに感染していることが判明しましたガクリ
潜伏期間を考えると旦那からうつったのは明白。

ああ、今までこの菌を寄せ付けないように頑張ってたのに~ドクロ
旦那のバカーー!!!
となぜか怒りがフツフツと湧き上がってきました。
この時点ですでに看病疲れです(>_<)

こういうときに限って布団のシーツがへたって破れてしまったので買いに行ったり、旦那が寒いとしきりに言うので湯たんぽを求めてさまよったり、ヨーグルトやイオン飲料などの病人必須アイテムを買いに飛び回ってました。


しかも昨日はナオのヤマハのレッスン日だったんです。
お休みの連絡をしたのですが、グループの方はまだいいけど個人の方が…
JOCどうしよう!!約2週間後に披露しなければいけないのにまだ全然出来上がってない!!
いや~マズイ!今の時期に病気はイタイわ叫び

そんな感じの昨日。
ナオは高熱でぐったりしていて起き上がることも出来ません。
喉が痛いようでしゃべる事も出来ないようでした。
なんとかゼリーを食べさせて薬を飲ませて様子をみていました。

そして今日。
まだ熱はあるけど少し下がって起き上がることができるようになりました。
お粥を食べて、喉の調子も昨日よりもいいようで少しいつもの感じに戻れました。

旦那はまた病院へ行きました。
すると今度は肺炎になっていたそうで…がーん
熱は下がったのに寒がったり食べ物が受け付けられなかったりちょっと変だなぁと思ってましたがそこまでこじらせていたとは…
肺炎として入院するには微妙なラインなのでまた明日判断するそうです。


そして、私。
ゆうべくらいから喉が痛み出して渇いた咳が出ます。
後頭部から肩にかけて痛み出してだるいです。
症状としてはナオの咳と似た感じ。

( -_-)フッ

これから午後一で病院へ行って来ます…


あ”あ”っっ!!!!怒

この怒りと悲しみをどこにぶつけていいのやら…>┼○ バタッ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
