This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

M-1 2009敗者復活戦

2009.12.20 *Sun
もうすぐM-1始まりますね~

その前の敗者復活戦、今年もスカパー(スカイA)で観てました!

実は今日は子供たちの学習発表会でユウの出番が午後からだったので1~3時台は
みることができなかったんですけどそれ以外は観ました!

今年から敗者復活を地上波で放送するっていうので期待してたけど
悪いほうの予感が当たって、生でやってる側でダイジェスト放送に終始されてしまった!

なんじゃそりゃ~!!!

こんな地上波ならいらん。
全部CSでみせてくれ~
4時以降は地上波もやるけどCSでもやってくれるのかと思ったら3時40分ころに終わってしまうし…
しかもそれから4時の地上波放送までの間に出番で放送されなかったハイキングウォーキング、
Qちゃんがネタを思いっきり飛ばしたみたいですね。
そいうの観たかったのにーーー!!

ちっくしょう…


敗者復活戦の完全版は1月11日にスカイAで放送されるみたいです。
これは絶対録画する!!



本選は後もう少しですね。

う~!楽しみっ!!!
CATEGORY : 趣味 | THEME : M-1 | GENRE : お笑い

美味しかった~

2009.12.17 *Thu
いまさらなんですかね?(^-^;
(と、のっけから疑問形で始まってすいません)

ルクエスチームケース買っちゃいました!
日系トレンディ2009年ベストヒット商品12位だったそうですね。

流行音痴な私は今頃食いつきました(笑)
ネットで安いところを見つけて今日届きました~

早速夕飯のおかずを作りました。

ルクエ

適当に野菜とささみを突っ込んでレンジで5分。
ポン酢をつけて頂きました。
変な野菜の苦味もないし食感もちょうどよい感じで
野菜をたっぷり食べられたので感激です!!
もっと早くにこれを知って買っていればなぁ~
とすごく後悔しました。

簡単なレシピ集もついてたしネットにも検索すればレシピはたくさんあるので
これでいろいろ作ってみようと思います!照れ笑い


ルクエ スチームケース 62036ルクエ スチームケース 62036
()
Lekue

商品詳細を見る
CATEGORY : 日常 | THEME : 料理 | GENRE : 趣味・実用

ユウの当たり年!?

2009.12.16 *Wed
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ロッチって…

2009.12.14 *Mon
ロッチってワタナベエンタ所属だったんですね!
今の今までずっと吉本だと思ってましたよ~

いや~知らなかった!!

見た目の感じやネタ的に確かにワタナベっぽいけど
関西弁だから吉本って思っちゃったのかなぁ~?
吉本にも吉本っぽくない芸人さんっているじゃないですか。
それだと思ってたんですよね~

いや~びっくり。


ってなぜ突然言い出したかというと、
撮り溜めてたレッドシアターの録画をさっき観て知ったのでした^^;

はじめは吉本でそれからワタナベへ行ったようですね。
中岡さんは一度やめてた時期もあったんですねぇ。
レッドシアターでも見せてくれてましたが履歴書の写真がすごいです。
いったい何があったんだ!?って絶対誰でも思いますって(笑)
CATEGORY : 趣味 | THEME : お笑い芸人 | GENRE : お笑い

近況2

2009.12.10 *Thu
今度は子供たちの近況など。

たった3ヶ月だったけどフルタイムだったので去年より稼いだ金額は多かった
という余裕?
いやそのために働いたんだけどこの冬は子供ら2人とも冬期講習に通わせます。
CATEGORY : 子供の事・教育 | THEME : 育児・子育て | GENRE : 日記

M-1グランプリ2009決勝進出者決定

2009.12.10 *Thu
あ~もっと早くにアップしたかったのに相変わらず仕事の遅い私です(T_T)
では、どぞ↓

今年もM-1の季節がやってきました!
そして決勝進出8組が決定しましたね~

1.ナイツ(マセキ芸能社)
2.南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
3.東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
4.ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
5.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
7.モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
8.パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


CATEGORY : 趣味 | THEME : M1グランプリ | GENRE : お笑い

近況

2009.12.07 *Mon
こないだ復活すると書いた気がするのですが
それからまた日が開いてしまいましたね(^-^;
すいません。

え~と、こちらのブログをしばらく放置してしまっていましたが
とにかくこれを書かなければ先に進まないのでダーッと書いちゃいますね。
CATEGORY : 日常

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
