This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

チョコ&スナック菓子芸人

2009.05.25 *Mon
いや~昨日はそれまでとうって変わっていいお天気でした
そんないいお天気に関わらず今日のナオの演研レッスンが2時からだったのと
旦那が東京へ旅立って行ってしまったので我が家はNOお出掛けDayでございました。
CATEGORY : 日常

豊平川マラソン

2009.05.20 *Wed
5月5日こどもの日は豊平川マラソンに出場しました!
CATEGORY : 日常

2年目修了&グレード

2009.05.20 *Wed
これも題名だけで記事保存をしていたものです。
ヤマハ関係も色々と書きたいことが溜まってます。

うわぁ…

2009.05.19 *Tue
これからボツボツとGW頃からの書き溜めてた記事を放出したいと思います。
すでに記憶が薄れているし、今更書かなくてもいいか…
と挫けそうになりましたがとにかく更新することに意味がある!
という自己満足だけでアップしていきたいと思います~



それはそうと新型インフルエンザ、広がってますね…(>_<)
今は関西だけだけど関東や北海道だってもういつ広がるか分からない状態ですよね。

そんな時に今度の日曜日から数泊東京に出張する旦那、間が悪すぎます(>_<)
もらってくるなよ~
ってその前に北海道で広がってるかもしれないけど。

今関西でそれから徐々に拡大するとして、今月末の運動会は大丈夫なのか!?
ユウは小学校生活最後の運動会だし今年は応援団に入って頑張ってるのに
中止になったら…(>_<)

6月10日から開催されるヨサコイにユウの学年が参加するんだけど、
それは中止になってもいいや(毒)

6月下旬にナオのJEFの店別大会があるけどそれが中止になったら…
というかその前にある演研とかレッスンが休講になったらかなり痛い…

万が一、7月の修学旅行の時期に流行ってて臨時休校になったら…(号泣)



いやいやいや…!まずいって!!
今こうやって予定を書き出していたら休んでる暇なんてないことに気がつきました。

一刻も早く収束しますように!!
CATEGORY : 日常

漆黒の追跡者

2009.05.19 *Tue
えーと、これは4月29日の出来事です。
日時をさかのぼって更新します

この日は朝イチからナオの演研レッスンがありました。
そしてすごく良いお天気

休日になるとどこかへ出掛けたくて仕方ない性分の旦那は
私が風邪で寝込んでいてどこへも行けない週末が続いたので
どうにも我慢できなくなってきてるのがわかったので、まだ本調子ではなかったのですが
少し遠出して隣街の小樽へ行きました。

CATEGORY : 雑感

石けん生活

2009.05.18 *Mon
皆様お久しぶりです。
本当は書きたいことはたーーくさんあるのですがどうも
時間のやりくりが下手で…(>_<)

一番の原因は昨年末から腰の辺りに謎の湿疹ができていて痒くてたまらない状態が
GW頃に最盛期を迎えて体をかきむしって夜も眠れない日々が続いたことかなぁ。
気が散ってじっくり何かをやる余裕がなくなるんですね^^;
CATEGORY : 日常

お久しぶりです

2009.05.04 *Mon
GWのど真ん中、皆様はどうお過ごしでしょうか?
我が家はどこへ出かけるでもなくダラダラと過ごしております^^;

ご無沙汰しておりました。
実は前々回の記事に書いた、体調が思わしくない件でずっとのたうち回ってました…
都合計4回点滴をしてもらったかな。
インフルの検査もしてもらったけど陰性。
でも症状的には典型的なB型インフルなんだけどなぁ~と
お医者さんからは首をひねられ

こういうときはスパッと陽性になってタミフル/リレンザを飲んでさっさと治りたいっ!
といっても今は時期的に陽性になったらそれはそれで日本中が騒いでしまうか!?

かなりぐったりした日々が続いたのですがGW後半に入ってやっと回復しました!

いや~今回はかなり長かった!!
ひとまず今回はご報告まで。

ナオのヤマハJ専2年目修了とかグレードとか、コナンの映画を見てきたこととか
色々徐々にアップしていきたいと思います~v
CATEGORY : 日常

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
