This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

グループ3回目

2008.05.27 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

引越し癖^^;

2008.05.26 *Mon
ちょっと油断(笑)している間にFC2ブログが私好みの機能を搭載してることに気がつきました。
といっても結構前から実装されてるみたいですが…^^;
CATEGORY : 雑感

響け!みんなの吹奏楽

2008.05.26 *Mon
最近ブログをサボリ気味ですいません。
ここんとこ、ミクシに引きこもってましたあせる
ミクシでくだらない企画を絶賛実行中ですw

でもこちらも同じくらい更新せねば!
ちょうど今日の夜中から明日の午前中くらいまで大規模なアメーバのメンテナンスが入るようなのでその前に1つ更新してみようと思います~
CATEGORY : 趣味

洞爺湖マラソン

2008.05.25 *Sun
皆様お久しぶりです。
気が付けばかなり更新が途切れてました。<(_ _)>

さて、この週末は、我が家の恒例行事、洞爺湖マラソン出場のために洞爺湖へ行ってきました。
前日に受付を済ませていたのですが、今日はあいにくの雨…雨
CATEGORY : 日常

グループ2回目

2008.05.20 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

グループ1回目&個人1回目

2008.05.13 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

フラペチーノ♪

2008.05.11 *Sun
ランチ この週末は7年ぶりくらいの久々の再開を果たしました。美味しいランチもお腹一杯堪能して幸せでしたドキドキ
今回行ったのは新しくオープンしたばかりの自然食のバイキング。

和食はあまりお腹一杯にならないかなーと思ったけど大満足でしたチョキ

たまにはこういう美味しいものを食べないとね音譜



さてそんな楽しい事があった次の日、昨日は土曜出勤の日でした。

CATEGORY : 雑感

エレ練習中です

2008.05.06 *Tue
只今、ナオのエレクトーンの練習(略してエレ習)に付き合ってます。
私のPCとエレは同じ部屋で背中合わせに置いてあるのでこうやって実況中継ができるのですチョキ

6月下旬にあるJEFの曲はある劇場アニメのサントラ盤からメドレーにして弾く予定です。
譜面起こしからやっていて(といってもほとんど先生にやっていただいてますが)楽譜は全体の7割程出来上がってます。

函館観光

2008.05.05 *Mon
GWを利用して函館観光へ行ってきました。

札幌から函館へ行くには道が少ないのでGWはものすごく道が渋滞します。
それを避ける為に朝早くに出かける予定でした。
CATEGORY : 日常

松前城

2008.05.04 *Sun

今日は松前城を観光しました!
CATEGORY : 日常

五稜郭

2008.05.03 *Sat

五稜郭

GWを利用して函館に観光しに来てま~す。
今日は新しくなった五稜郭タワーにのぼりました!
五稜郭は大き過ぎて写真に全部収まりませんでしたあせる
載せた画像はきっと横向きだと思います。帰ってから直します。
↑直しました!

明日も函館観光楽しみます
CATEGORY : 日常

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
