This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

夕食

2008.02.27 *Wed
吹き溜まりここ最近雪と風邪が酷くて車の運転が非常に怖いです。
マジで視界1m未満とか泣きたくなります…ガーン

先々週の週末、天気もそんなに悪くなかったし久々に家族揃って小樽へ遊びに行くか!と出かけたのですが段々と雲行きが怪しくなり雪が降り始め、吹雪いてきて視界が0に近くなり道路がどこかもわからなくなりかけました。
怖いよ~汗
CATEGORY : 日常

J専グループ33回目&個人45回目

2008.02.26 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

グゥ~

2008.02.23 *Sat
こないだのR-1以来子供達が「ややこしや~」を連発してて頭にこびり付いて離れません!誰か助けて!(笑)

こないだナオのスキー道具を学校に置きに行ったら、登校中のとある子供達が「私もグゥ~、あなたもグゥ~」と盛り上がってた。
エド・はるみ。ブレイクしたねグッド!グゥ~


CATEGORY : 日常

J専グループ32回目&個人44回目

2008.02.19 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

R-1ぐらんぷり2008

2008.02.18 *Mon
昨日、ピン芸人による「R-1ぐらんぷり2008」が行われましたね!

決勝進出者は(出場順)

COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)


今話題の世界のナベアツや鳥居みゆきが入り、なだぎ武の2連覇なるか!?あべこうじの復活はあるのか?
というところが私の気になるところでした。

あくまでも私の個人的な主観による感想を書こうと思います。


CATEGORY : 趣味

友チョコ大流行?

2008.02.15 *Fri
昨日はバレンタインでしたね~

ユウは小学校に上がってからはチョコを貰ったことがありません。
小学4年生にもなると微妙にお年頃!?なのかバレンタインはやっぱり気になるようですね~

初スキー授業

2008.02.13 *Wed
先週でユウの方のスキー授業が終わりました。
昨年までの特訓のせいか、今期はスキー場へ2度ほどすべりに行く程度で勘を取り戻したらしくきちんとスキー授業をこなしたようです(^^)

でも傾斜の無いところで転ぶと一人で起き上がれないようです。
それ以前にまっ平らなところでなぜ転ぶ?と母は問いたい…

そして今週からは低学年のスキー授業が開始です。

J専グループ31回目

2008.02.12 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

逆つらら

2008.02.11 *Mon
午前中に今期からナオの物になったお下がりのスキー板のワックス掛けをしようと(すごい遅いですね^^;)久々にベランダに出てみたら…

逆つらら
これはなんていったらいいのでしょうねぇ~
水がポタポタ落ちてきているところが気温が低いから凍り付いてしまってその上からも更に水が落ちてきてそれが凍り付いて…を繰り返してできた逆バージョンのつららです。

なんかすごく可愛い(笑)


赤ちゃんつららも2つできてますね~
大きくなれよ(笑)


CATEGORY : 日常

HEROES/ヒーローズ

2008.02.09 *Sat
CSのスーパードラマTVで放送されているアメリカの連続ドラマ「HEROES/ヒーローズ
以前も記事にしましたが、あれから大分間があいてしまいましたね~

あれからもしっかりとハマって毎回楽しみにみてました。
字幕版で観てたんですけど早く続きが観たくて今じゃ放送の早い二カ国語版で観てたりします。
以前の記事の後に1話毎にレビューを書き込もうとして途中まで書いてたのですが、いろんなヒーローズのエピソードが細切れにたくさん盛り込まれているのでさわりだけ書こうとしたら結局1時間全部のエピを書いてしまって、
これじゃダメじゃん^^;
と、どう記事としてまとめたら良いかなぁ~と悩んでいるうちに今になりました。(遅すぎーあせる
CATEGORY : 趣味

冷蔵庫

2008.02.09 *Sat
実はちょっと前に冷蔵庫を買いました。
以前から目をつけていた冷蔵庫が安くなっていて値段交渉してみたら結構頑張ってくれた店舗があったので決めました!
CATEGORY : 日常

ベートーヴェン・オーケストラ・ボンin kitara

2008.02.05 *Tue
kitara先週末に札幌コンサートホールkitaraにて行われたベートーヴェン・オーケストラ・ボンのコンサートへ行ってきました。

指揮はロマン・コフマン、ピアノはポリス・ペトルシャンスキーというロシア人コンビでした。

序曲「レオノーレ」 第3番
ピアノ協奏曲 第5番「皇帝」
交響曲  第5番「運命」

今年は交響曲「運命」が初演されてから200年目ということでベートーヴェンイヤーになりそうですね。
CATEGORY : 日常

関係(BlogPet)

2008.02.03 *Sun
きょう、バビは対象っぽい関係しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

ご褒美到着♪

2008.02.02 *Sat
先週の日曜日にJOCが終わりました。
久々に大変だったしなにかやる気にさせるものが欲しかったのであまり使いたくはない手だけどご褒美をあげる約束をしてました。

実験投稿です(加筆有)

2008.02.01 *Fri
ブログペットのアクセス解析がバージョンアップして
記事はURL表示だったのがタイトルを表示してくれるようになったそうなのでそれの為の実験投稿です。
CATEGORY : 雑感

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
