This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

よいお年を!

2007.12.31 *Mon
2007年最後のブログ更新はしっかりと皆様に挨拶をして締めたいと思ってたのですが、やはり大晦日はバタバタしてしまってゆっくり更新する暇がありませんでした(>_<)

こんな計画性の無くて更新やコメントが遅いわたくしに1年間お付き合いくださってありがとうございました。

来年もひとつよろしくお願いいたします。



それではよいお年を~音譜
CATEGORY : 雑感

天気良くな~れ!

2007.12.30 *Sun
いや~昨日の北海道はものすごく天気が悪かったです雨雪台風波

とにかく風が強くてその上この時期に雨が降るものだから最低ですドクロ
家の中にいてもキッチンの換気扇から物凄い音が鳴り響いてました。
CATEGORY : 雑感

【ブログネタ】あなたのブログはどんな顔?

2007.12.29 *Sat
連続でアメーバのブログネタから投稿です。ネタ切れ??あせる
いえいえ現実逃避の一種です叫び

今度のもブログ解析系です。
emo〔エモ〕というブログに書いた言葉を分析して顔がいろんなものに変化していくというものです。
とりあえず右のサイドバーのブログペットパンちゃんの下に設置してみました。
昨日設置したんですけど記事を書くのはこれと一つ前のからなのでどんな顔になるのかな明日にならないとわからないのかなぁ~?
暗い話題ばかりだと暗い顔になるんだろうか???

しばらくはエモちゃんの顔色を伺いながら更新すると思います!(笑)

ちょっと楽しみが増えました音譜

CATEGORY : 雑感

【ブログネタ】ブログを一発解析MyBoo

2007.12.29 *Sat
アメーバのブログネタからですがやってみましたよ。MyBoo

私のブログは…

感動の様子がブログににじみ出てます。
話題に関しては お笑い について多く書かれているみたいです。


だそうで…(^-^;
でも実はこのMyBooはブログネタに上がる前から知ってたのですがその時にやったら「恐怖感がにじみ出てます」ってでました。
その時は家族全員病に犯されて大変!って内容ばかり書いてたのでそうなったんでしょうね。
で今回はM-1ネタを書いたからこういう結果になったのでしょう。

長くブログを続けていてたくさん記事を投稿していても直前の数件だけをみて決めてるみたいですねー
そこが残念!
せめて過去100件くらいの記事から分析して欲しかった!(欲張り?あせる

一日遅れでメリークリスマス

2007.12.26 *Wed
クリスマスケーキ
気が付けばクリスマスが終わってましたねあせる
遅れてしまいましたが

クリスマスツリーMerry Christmas!クリスマスツリー

クリスマスの昨日、旦那はやっと完治して単身赴任先の職場へ行きました。
ほぼ3週間ぶりかも。
職場の人にも物凄く迷惑をかけたんじゃないだろうか…
CATEGORY : 日常

クリスマスクラスコンサート【動画有】

2007.12.24 *Mon
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 発表会等

演研レッスン1回目

2007.12.23 *Sun
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M-1グランプリ2007!!

2007.12.23 *Sun

いや~今年のM-1は面白かった!!!!


サンドウィッチマンが敗者復活から優勝をかっさらうとは誰も予想してなかったんじゃないでしょうか?

CATEGORY : 趣味

該当(BlogPet)

2007.12.23 *Sun
パンちゃんは、体当たりへ該当するはずだったみたい。
でも、きょうパンちゃんはバビは即行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

全国統一小学生テストの結果

2007.12.22 *Sat
四谷大塚の全国統一小学生テストの結果が手元に届きました。

かもされてました

2007.12.22 *Sat
前回の更新から大分開いてしまって、コメントの返事も遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)>

実はこの間中、ずーーーっといろんな種類の病原菌にかもされ続けてました。
もやしもん、面白いです!ぶんママさん♪)
CATEGORY : 日常

J専グループ27回目&個人38回目

2007.12.18 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

惨劇の館

2007.12.12 *Wed
師も走る忙しい時期、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

ここ数日更新がありませんでしたが実は我が家は題名の通りでした…
というか現在進行形ですが。
CATEGORY : 日常

図形のセンスを身につけるには…

2007.12.09 *Sun
数日前に四谷大塚の例の小学生テストの結果が出たと電話が来たのでアポを取って塾へ行ってきました。

食事(BlogPet)

2007.12.09 *Sun
きょうはこうこと正答しようかな。
こうこは食事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

おかげさまで

2007.12.08 *Sat
昨日記事を更新してから病院へ行きました。
行く直前に家で熱を測ったら38.5度。相変わらず高いです。
近所の病院なんだけど歩けなさそうだったので車を出しました。
CATEGORY : 日常

デジャヴ?

2007.12.07 *Fri
一昨日あたりからユウの風邪の初期症状、頭痛が始まったので薬を飲ませたり体調管理には気をつけていたのですが治まるどころか酷くなる一方で熱が出てきました。
昨日朝、登校する前に熱を測ったら36.8度程。
ユウにしたら高い方です。

でも今日は大事な学校行事がある日なんです!
子供達が企画運営するお祭りの日。
CATEGORY : 日常

北海道の日の出

2007.12.04 *Tue
20071204朝日

アメブロのクチコミネタに投稿しようと思うんだけどいつもお題の期限が切れてから気が付いてしまうんですよね~ということで今回の空の写メにはなんとか滑り込めた!

これは今朝の我が家から見えた日の出です。
最近早起きするようになったから日の出を見る余裕ができてちょっと嬉しい。

ついでに以前撮った日の出画像ももう一度載せておきます~
CATEGORY : 雑感

J専グループ25回目&個人36回目

2007.12.04 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

【お笑い】世界のナベアツ

2007.12.03 *Mon

えーと久々にお笑い関係の話をしようと思います!


偶然1回目を観てからその魅力にハマってしまい毎回必ず見ているネタ番組「あらびき団

CATEGORY : 趣味

ゴールデンタイム

2007.12.02 *Sun
あ~昨日ブログを更新するのを忘れていたので下書きに書いてあったネタが古くなっちゃったあせる
毎日しっかり更新しないとダメですねー
CATEGORY : 日常

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
