This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

ハマった~

2007.11.30 *Fri
朝日

おはようございます!

昨日は、最近ナオがハマってるプチハンゲームの万里の長城に私もハマってしまってずっとやってました。
CATEGORY : 雑感

ハートメーカー

2007.11.29 *Thu
「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場 - GIGAZINE

この「ハートメーカー」、女性版と言いながら男の子バージョンもあるのはどういうことだ?と思いつつ早速やってみました!

邪道?

2007.11.28 *Wed
ここ最近のうちにたどり着く方の検索ワードは「全国統一小学生テスト」がものすごく多くなってます。
ビックリするくらいです。それくらいこのテストは反響があったんですね~
まあ新聞1面広告使って「さあ、競争だ」なんて挑戦的なコピーはインパクトがありましたけどね~

J専グループ24回目&個人35回目

2007.11.27 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

祭りだ!祭りだ!

2007.11.26 *Mon
ってなんの?って感じですが…あせる
すいません、ちょっと今煮詰まってて変なテンションになってます…
CATEGORY : 日常

パン(BlogPet)

2007.11.25 *Sun
きょうパンちゃんは、エントリに怪我したかったの♪
でも、きょうパンちゃんがバビは予報しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

全国統一小学生テスト

2007.11.24 *Sat
クリスマス用ライトアップ三角山放送局

徐々に気分はクリスマスクリスマスツリーっぽくなってきましたね~音譜


さて昨日は四谷大塚が合併後初めて行った全国規模の小学生対象の「全国統一小学生テスト」を受けました。
あ、もちろん小4のユウが受けましたあせる

空回り

2007.11.23 *Fri
雪の町並
昨日から本格的に積もってきました雪
10月くらいまで半袖でいいくらい暑さが長引いたのに急に寒くなるんもんだから体がついて行けませんわ!

今年の冬は寒くなるそうですね~。灯油高なのにつらいっす。マンションの灯油代も値上げするって張り紙されてたし…身も心も寒い冬になりそうです。

ラニャーニャめ~!

↑ww 私どうしてもラニーニャじゃなくてこう言ってしまうんですよね~あせる

冷え冷え

2007.11.21 *Wed

11月19日日の出 最近朝に起きてるんですけどこの寒さのせいか徐々に起きる時間が遅くなってきてます

今朝は5時くらいだったかなぁ~


ここ数日の冷え込みはハンパじゃなく朝方路面が凍りつくようになりました。

ああ、本当にタイヤ交換しておいて良かったです!!


J専グループ23回目&個人34回目

2007.11.20 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

こうこもほしいかな(BlogPet)

2007.11.17 *Sat
パンちゃんは壁がほしいな。
こうこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

ユウ負傷

2007.11.16 *Fri
日の出寒い寒いと言ってきましたが、夕べから今朝にかけては本当に寒かったです。

窓の外を見ると日が昇る直前。
建物の屋根は真っ白です。
げげげ~雪が積もってる!!
道路を見るとしっかりとうっすらと凍り付いてるのがわかりました。

う~とうとうこの季節が来たのね~

ってか昨日タイヤ交換しておいて本当に良かった!!!

タイヤ交換

2007.11.15 *Thu
いやわかってたんですよ。
今週後半から雪の予報が出てましたからね(^-^;

一昨日、ガソリンを入れにスタンドに行ったら店員さんがなかなか出てきて誘導してくれなくて困りました。
タイヤ交換の仕事がたくさん舞い込んで「大変ですよ~あせる」とスタンドのおじさんは爽やかな顔で言ってました。
その時にタイヤ交換の料金を聞いたんだけど、ちょっと今回は自分でやってみようかなぁ~と思ったので旦那にメールでやり方と注意事項を聞いてそれをプリントアウトして今日午前中にやってみました!
CATEGORY : 日常

気もそぞろ

2007.11.14 *Wed
前にコミックレンタルの話を書きましたがあれから順調に借りまくってます!
CATEGORY : 雑感

J専グループ22回目&個人33回目

2007.11.13 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

のだめ新春特番の配役が

2007.11.12 *Mon
ウエンツ&ベッキー、外国人役で“のだめワールド”に新加入 - Yahoo!ニュース

なるほど。そうきたか(笑)

ジャパニーズアニメオタクのフランス人フランク役にウエンツ瑛士
バカンスで頭の中はいっぱい!カッコイイ彼氏をGetすべくダイエットに余念の無いロシア人ターニャ役にベッキー


だそうで。
CATEGORY : 趣味

ヽ(^o^)丿

2007.11.11 *Sun
昨日は本当に気分はどん底。
日曜当番医もこういうときに限って遠いところばかり。
その中でも一番近い場所を地図で確認して進路を頭の中でシミュレートして寝ました。
夜、ナオは寝つきが浅いようで時々起きては水分補給したりゼリーを食べたりしてました。
CATEGORY : 日常

・・・_| ̄|○

2007.11.10 *Sat
明日は子供達の学習発表会の日です。

なのに、ナオが今朝から熱を出しました!!

朝測ったら37.2度。
微熱だったけど明日の事もあるし大事をとって朝一で近所の小児科へ。
とりあえず抗生剤等を出してもらったけど高熱が出て下がらないようなら明日当番医へ行くようにと言われました。

そ、それってインフルエンザ???

パン(BlogPet)

2007.11.10 *Sat
きょうパンちゃんは、面接するつもりだった?
それできょうは、映像発見した?

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

残り時間がー(T_T)

2007.11.07 *Wed

今朝もちゃんと4時半頃に起きたのですが…


昨夜、火曜日の夜は9時からFOXチャンネルで「ミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア」を、10時からSuperDramaTV!の「HEROS/ヒーローズ」の吹替え版を放送するので録画予約していました。


今朝起きたらまずHEROSを観ようと楽しみにリビングへ行きました。

するとなぜか録画されていません。

そしてミディアムの録画時間が48分と中途半端な時間。


もしかして!!と思って録画残り時間を調べたらゼロでした・・・_| ̄|○

CATEGORY : 日常

J専グループ21回目&個人32回目

2007.11.06 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

昔の映像

2007.11.06 *Tue
土日は旦那がなぜか突然昔の子供達を撮っていたビデオを引っ張り出してきてそれをDVDレコーダーに入れてDVDに焼いて保存するのだ!と勝手に燃え上がってやってました。

ユウの赤ちゃんの頃とか懐かしすぎ!!
うおう!なんてラブリーな赤ちゃんだったのでしょう~ラブラブ
と親ばかを通り越してバカ親になってました…汗
とっくに赤ちゃん時代を通り過ぎたから手放しで可愛いと言えるんでしょうねぇ~<
CATEGORY : 日常

ピアノの森

2007.11.05 *Mon
昨日日曜日は午前中にナオの演研オーディションがありました。
いや~ドキドキしましたよ~
演奏はまずまず、失敗はしませんでした。
面接もそれなりにそつなくこなせたと思うけどどうなんだろう?結果は後日郵送で。

うー、ドキドキ。
CATEGORY : 日常

演研オーディション

2007.11.04 *Sun
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 発表会等

店巡り

2007.11.04 *Sun
今朝も4時頃目が覚めたけど寒くて布団の中でゴロゴロしてしまいました
あ~ちゃむい、ちゃむいブルブル

普段は金曜日の夜に帰ってくることの多い旦那ですが、最近は仕事が忙しいようで土曜の朝7時過ぎに帰ってきました。

特にこれといった予定はなく午後から近所のスーパーへ最近新発売した遊戯王カードを買いたいと子供らが五月蝿いので付き合い、その後電器屋へ。
CATEGORY : 日常

ルームソックス

2007.11.03 *Sat
案の定というか、今朝は休みとあって4時頃に目が覚めたのですが相変わらず寒いし、起きずに布団の中でゴロゴロして、気が付いたら7時頃になってました。?( ̄□ ̄;)!!
ちょっと寝すぎ…あせる
寒い朝はなかなか起きれなくて~と言い訳をしておきますww
CATEGORY : 日常

駆逐するはずだったの(BlogPet)

2007.11.03 *Sat
きのうこうこの、再起とか買い置きしたかもー。
それでメグとリモコンも議論すればよかった?
だけど、きょうは、駆逐するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

HEROESヒーローズ

2007.11.02 *Fri
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
¥7,382
Amazon.co.jp


Super!dramaTVで10月から放送開始された「HEROS/ヒーローズ

世界各地で突如特殊能力に目覚めた人々。
いったい誰が何のためにこの能力を授けたのか…
CATEGORY : 趣味

ハイスクール・ミュージカル2

2007.11.02 *Fri
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション
¥2,486
Amazon.co.jp
前作が大ヒットした事により製作された「ハイスクール・ミュージカル2
本国アメリカでは8月に放送されたからか本編の始まりは夏休み直前から。
CATEGORY : 趣味

自己紹介工場

2007.11.02 *Fri
アメブロのクチコミ番付で紹介されていた自己紹介工場をちょっとやってみました!


これの他に「能力紹介工場」というのもあったのでやってみた。


プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
