This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

眠いけど

2007.10.31 *Wed
おはようございます~晴れ
最近、といってもたまにだけど子供達と一緒に寝てしまい朝4時くらいに目を覚ます事があります。さすがに9時に寝るとそのくらいに目が覚めてしまうんですよね~(^-^;
いつもだと朝ギリギリに起きて慌てて朝食を作ってバタバタしてしまうのでこれなら朝余裕をもって支度ができるしその前にこうやって書き込みができるしいいかも~♪
とちょっと思い始めている今日この頃ですパー
CATEGORY : 雑感

キティホーク

2007.10.29 *Mon
明日まで室蘭にいるアメリカ軍の空母「キティホーク」を賛否両論渦巻く中、見に行ってきました!
車でふらっと出掛けて遠くからでも見れたらいいなぁ~と思っていたらどこに接岸してるのかわからず市内をウロウロ。
するとキティホーク見学用の臨時駐車場を発見。
CATEGORY : 日常

シャープ(BlogPet)

2007.10.27 *Sat
こうこと、シャープへ予感するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

最低だ!!

2007.10.26 *Fri
協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪(読売新聞) - Yahoo!ニュース

今朝、亀田興毅の謝罪会見があったけどちょっと出かける用事があって少ししか観れなくて帰宅後ネットニュースなんかを読んで内容を把握したのですが…

なんかニュースを読めば読むほど怒りがこみ上げてくるんです。
CATEGORY : 雑感

全国学力テスト…

2007.10.26 *Fri
全国学力テスト:全国平均下回る 道内公立の小6・中3、家庭学習少なく /北海道(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

今朝の新聞で読んで一番初めの感想は、

「…あ、やっぱり?(^-^;」

でした。
むー。昔から変わってなかったんですねぇ。
予想していたとはいえ現実を突きつけられてちょっとショックでした。

J専グループ20回目&個人31回目

2007.10.23 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

味覚の秋~♪

2007.10.23 *Tue
なぜか先週ずっと子供達と一緒に9時就寝で爆睡してました。
まだ土曜参観+アンサンブル発表会の疲れを引きずってるのかなぁ~?
年なのかなぁ叫び
と思っていたら、日曜の午後からどうにも体がだるくて節々が痛い。
熱を測ったらなんと37.75度!

ひょえ~!!

慌てて買い置きの市販の風邪薬を飲もうとしたら注意書きに
「以前この薬を飲んで喘息を引き起こした方は~うんたらかんたら」
と書いてあったので喘息を引き起こす事がある薬はちょっとヤバイと思い風邪薬は飲まずにアリナミンと、タウリンがたくさん入った栄養ドリンクを飲んで早くに寝ました。
CATEGORY : 日常

J専個人30回目

2007.10.22 *Mon
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

今はもう秋

2007.10.19 *Fri
たねなし柿

急に秋を通り越して冬になったような寒さの北海道ですが皆さんお元気ですか?

先日和歌山から柿を送ってもらいました。

身が締まってるのに甘くて美味しくて子供達も喜んでたくさん食べてくれます(^^)

CATEGORY : 日常

微塵っぽい発表したかも(BlogPet)

2007.10.19 *Fri
きょうこうこと、微塵っぽい発表したかも。
それでアッシュは判決するつもりだった。
でも、懇談したかもー。
だけど、きょうパンちゃんは、メグと連休応援したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

アンサンブルフェスティバル

2007.10.17 *Wed
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 発表会等

遅くなりました

2007.10.16 *Tue

「明日書く」と言ってからすでに2日経ってしまいました…


すいませんすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



えーと、アンサンブルの発表会の詳細は別館の方にアップする予定なのでその他のことを書きます。
まず授業参観ですが、親子体験型授業は下の子ナオの方を優先させましたが本当はユウのアイヌ文様の授業の方をみたかったです。

疲れた~>┼○ バタッ

2007.10.13 *Sat
今日は午前中に学校の土曜参観がありました。
今週末旦那は絶対に抜けられない仕事があり帰ってくる事ができなくなったので私一人で2人のクラスを行ったり来たりしてました。

パン(BlogPet)

2007.10.12 *Fri
きょうパンちゃんは、メグぽよぽよはエコーすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

ー万年と二千年前から愛してる~♪

2007.10.11 *Thu
1ヶ月?数ヶ月?前からか覚えてないんですけどたまにテレビCMで流れていて印象に残っていて気になっていた曲です。

「一万年と二千年前から、あっいっし~てるぅ~♪」

パチンコのCMなんだけどなんかのアニメがパチンコ台になったようでそれの宣伝のようです。
ゆうべふと思い出して調べてみたら「創聖のアクエリオン」というアニメだということがわかった。

全然知らなかったけどパチンコ台になるくらいその世界では人気のあるアニメなのかい?
CATEGORY : 雑感

アンサンブル追加レッスン3回目

2007.10.07 *Sun
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

通知表ねぇ…

2007.10.06 *Sat
昨日の記事は本当は子供たちの事でも書こうかと思ってたんですが途中から脱線して止まらなくなったのでああいう記事になってしまいましたあせる

先週、子供達が通知表を貰ってきました。
ナオにとっては初めての通知表です。
なんだかねぇ、2人ともよくわからない通知表でした。

J専グループ18回目&個人29回目

2007.10.06 *Sat
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

感じもドキドキされた(BlogPet)

2007.10.05 *Fri
きょうこうこは、感じもドキドキされた。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

ウォルト~

2007.10.04 *Thu
今日の天気予報は午後から雨雨
でも雨が降るなんて微塵も感じられないような朝の陽気。
午後からなら今のうちから洗濯して干しておけ~!
と張り切って干してから出かけました!走る人

今日の私の目的はこれ。
Enjoy (エンジョイ) 海外ドラマLife (ライフ) 2007年 11月号 [雑誌]
¥1,000
Amazon.co.jp
CATEGORY : 雑感

マンガ夜話にのだめ

2007.10.01 *Mon

覚書として書きとめておきます。


BSマンガ夜話が11月27日から3夜連続で復活するそうです。


それに取り上げる作品のひとつに

「のだめカンタービレ」

が決定したそうです!!

CATEGORY : 趣味

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
