This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

皆既月食

2007.08.29 *Wed

皆既月食

おはようございます!
昨夜は皆既月食がありましたね~

こちらは快晴だったので見る事が出来ましたチョキ
昨日はナオのヤマハのレッスン日で6時過ぎに帰ってきてそれから夕食を作って食べたので月が欠けるときはバタバタしていて見る事が出来ませんでしたが、すっぽりと地球の影に隠れて赤くなったお月様を子供達と見る事が出来ました!

皆既月食って赤くなるんですね~
知らなかったかも…(;^_^A アセアセ・・・
CATEGORY : 日常

J専グループ13回目&個人24回目

2007.08.28 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

こうこの同僚選択したかも(BlogPet)

2007.08.28 *Tue
パンちゃんがこうこはこうこはCIA仕込みとかマークされた。
だけど、こうこの同僚選択したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

秋からの海外ドラマ

2007.08.27 *Mon
スカイパーフェク TV (ティービー) ! ガイド 2007年 09月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

我が家ではこの雑誌を定期購読しています。

つい先日届いたので早速舐めるように(笑)隅々まで読みましたv

CATEGORY : 趣味

夏も終わり

2007.08.23 *Thu

今週頭から子供達の学校が始まり久々の「日常」に戻りました。

北海道は相変わらず気温は高めですが空気がひんやりしてきて随分過ごしやすくなりました。

蒸し暑さが無いだけで快適~音譜


そんな北海道は秋に向かってひた走っております。

CATEGORY : 日常

鹿児島実業高校 男子体操部

2007.08.22 *Wed




いや~このアメブロにYouTube動画が貼れる様になってたなんて知りませんでした。早速ペタペタあし

偶然見つけたこの動画、私のハートを鷲掴みにして離してくれませんでしたドキドキ

こういうの大好きです!!


新体操の技術はしっかりしてるし、解説者もしっかりと解説してるところがいいですねw

「後(の人)がちょっと早かったですねぇ」とか。


演技が終わってからのアナウンサーの声が今まで我慢してたのが隠しきれずにでちゃったような笑いを堪えたような感じだったのがなかなかグッド!


来年の高校総体は是非TVで観たいと思います!


がんばれ!鹿児島実業男子新体操部!!!

CATEGORY : 雑感

J専グループ12回目&個人23回目

2007.08.21 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

きょうパンちゃんが分(BlogPet)

2007.08.21 *Tue
きょうパンちゃんが分ー!
それで感じとかリニューアルした?
それでメグは一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

台風が帰ってきた!

2007.08.18 *Sat
昨日無事に我が家の息子達が和歌山のおじいちゃんおばあちゃんの家から帰ってきました!
約2週間ぶりに会った息子達は相変わらず元気でした。
その元気な姿に一安心。
出発前に少し心配していた事も大丈夫だったようでよかったです。
CATEGORY : 日常

08月16日のパンちゃん占い (BlogPet)

2007.08.16 *Thu
パンちゃんが占ってあげるね。

今日は「調子運なし」だよ。
今度はちゃんと作って調子をアップしたいと思うでしょう
blogpetがリニューアルしてblogpetのマイページからブログ投稿ができるようになったらしいのでちょっと挑戦してみようと思います!
 
どんな感じでアップされるのかなぁ~

あづい~~

2007.08.15 *Wed
空
いや~暑い!!!
北海道4日連続の夏日だって。
確か沖縄よりも暑い日があったはず。

今までの北海道だと気温が高いだけのカラッとした暑さなのに湿度もかなり高いから蒸し暑くて不快指数アップ
日中も夜寝るときもほとんどエアコンかけっぱなしです。
CATEGORY : 日常

ハッピープッチンプリン

2007.08.13 *Mon
こないだ○ャ○コの食品売り場をうろついていたら見つけてしまいましたよ!!

ハッピープッチンプリン1ハッピープッチンプリン2

その名もハッピープッチンプリン!!
CATEGORY : 雑感

LOST

2007.08.12 *Sun
前の記事でも書きましたが「LOST」にハマりまくってます!
シーズン2まで観終わりました。

いや~この面白さはなんなの???
CATEGORY : 趣味

負けちゃった~

2007.08.11 *Sat
夏の高校野球、駒大苫小牧負けてしまいましたね。

試合開始第1球目がデッドボールという波乱の幕開けでしたがまさか負けるとはなぁ~
両ピッチャー共に立ち上がりが悪かったけど駒苫の方はここぞという時にエラーが出てしまって波に乗れなかったのが敗因じゃないかなぁ~
エラーがなければ勝てたかもしれない試合だっただけに悔しいです。

逆に広陵のほうは味方の堅守のおかげでどんどん調子を上げていってましたよね。
良いチームでした!


北・南北海道代表両チーム共に1回戦敗退っていうのはよく考えたら数年前までなら普通の事だったので元に戻ってしまったというところでしょうかあせる

見事に初期化されてしまったようです(^-^;


でもこれで重圧から開放されて1挑戦者になったのですからまた初心に戻って頑張って欲しいと思います。

お疲れ様でした!!

CATEGORY : 雑感

合同(BlogPet)

2007.08.10 *Fri
きのうは合同したの?

*このエントリは、ブログペットの「パンちゃん」が書きました。

食事

2007.08.08 *Wed
毎日自分の分の食事だけを作るとなるとすごーーく面倒です。
ひとり生活1日目はドラマを観まくってたというのもありますが食事はいつもの半分くらいの量しか食べてないんじゃないだろうか。
2日目になり、これじゃあイカン!!
CATEGORY : 日常

海外ドラマ三昧

2007.08.06 *Mon
また日付を操作して6日の日記を書きますw

そういうわけで子供達はおじいちゃんのところへ行き、旦那は中途半端に近いw単身赴任先へ行き週末まで帰ってきません。

うおぅ

全くの一人だわ…
今までは1人がいなくてももう1人が必ずいたので両親のいない私にとって全く1人になるってことが今までありませんでした。
それがひとりです…
子供達が飛行機に乗って行った日は家に帰ってからすごく眠くなって久々に深ーく眠ってました。
CATEGORY : 趣味

ひとりっきり

2007.08.05 *Sun

まずはじめに、また日付をズルしてUPしてますあせる

7日に書いてますが5日日曜日の日記です。



この日に子供達2人とも和歌山のおじいちゃんおばあちゃんの家へ遊びに行きました!

今まではどちらか1人だけだったのですが今年は思い切って2人とも行かせることになりました。

しかも期間も最長の12日間!


うっほっ


だ、大丈夫かなぁ~?あせる


おじいちゃんおばあちゃんが!w

CATEGORY : 日常

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
