This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

アメトーーク!

2007.04.30 *Mon

またブログのテンプレートを替えてみました。

以前のラスカルは可愛くて気にいってたのですが記事背景にもイラストがあってそれに文字がかぶさると読みにくくて気になってたのです。

どうにも我慢ができなくなってシンプルな子猫ちゃんのにしてみました。

しばらくこれでいこうと思います音譜


さて、久々にお笑いについて書こうと思います。

DVDレコーダーのHDDに撮り溜めててまだみてないのがたくさんあったりします。

今日やっと「アメトーーク! 」のドラえもん芸人の回とBOOWY芸人の回を観ました!

CATEGORY : 趣味

GWなのに~

2007.04.29 *Sun
旦那のインフルエンザはまだ治らず、私は同じ症状だといわれてもタミフルを処方してもらえず良いのか悪いのか?(^-^; ただぐったりとしております…辛いです >┼○ バタッ


こんな状態でGWが始まっちまいましたよ~!!

CATEGORY : 日常

春の風物詩

2007.04.27 *Fri

新学期が始まれば親のほうも緊張の走る(笑)役員決めというのがありますね。

先週の金曜日に参観日がありその後懇談会がありPTA総会がありました。

全校一斉だったので4年生の教室と1年生の教室を行ったりきたりしてました。


J専個人10・11回目&幼児科最終レッスン

2007.04.26 *Thu
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇幼児科時代

今頃インフルエンザ

2007.04.25 *Wed

実は先週からユウが微妙に具合がよくなくてお腹の調子が悪かったり頭痛があったりしてました。

私も同じような症状になり近所の病院を受診したところ、腸の働きがもともと弱いところに風邪を引いてしまってお通じが滞っている為に起こってるという事で風邪薬をもらってました。

でも症状としてはたいしたことがなかったので普通に生活をしていたんです。


そして月曜日。

CATEGORY : 日常

幼児科修了コンサート

2007.04.22 *Sun
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 発表会等

気象病??

2007.04.21 *Sat

<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意 - Yahoo!ニュース

気象病というものがあるなんて知りませんでした~

確かに今日は昨日の曇り空に比べてすっきり爽やかで今年1番じゃないかと思われるほどのポカポカ陽気でした(^^)


でもまさか「車の運転や、夫婦喧嘩に注意」気象庁から注意されるとは思いもよりませんでした(;^_^A アセアセ・・・


芸人さ(BlogPet)

2007.04.20 *Fri
最近かわいいあらいぐまラスカルや芸能人が多いですね~アメブロには同じアメブロの読者になるとトップページにブログを開設する芸能人が多いですね~アメブロには同じアメブロの読者になるとトップページに更新状況が表示されます 芸人さ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

新4年生

2007.04.18 *Wed

さて、新学期が始まって10日ほど経ちましたが、新1年生の弟ナオの事ばかり書いてたので新4年生になった兄ちゃんユウの事も書いてみようと思います!

色々あるんだけど小さな事が細切れにあるのでなかなか記事にまとめるほどにもならなかったのだ…

酷いいいようだ。スマン、ユウよ!!ごめんなさい


さて、今年から4年生になりました。


J専個人9回目&J専進級認定会

2007.04.16 *Mon
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

芸能人タイプ診断

2007.04.13 *Fri

久々にこの手のものをやってみます~

?michakoさん のところから頂きました芸能人タイプ診断
では早速レッツGO!

あなたは…


ここへ見学しなかった(BlogPet)

2007.04.13 *Fri
きょうはここへこうことここに練習しなかった?ここへ見学しなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

ターバン野口

2007.04.13 *Fri

ターバン野口

まずは近況から晴れ

今週からナオが小学校へ上がり、朝は今までよりも若干早めに始動する事になったのが原因か?それかこの生活リズムについていけてないのか?

私の疲れも溜まってきたようでここ数日夜は子供達と一緒に朝まで爆睡コースをたどってました。


…正直、寝過ぎかも冷

CATEGORY : 雑感

初登校!

2007.04.09 *Mon

いや~とうとうやってきましたこの日が!

ナオの初登校日です。


ユウがうちから学校へ出発するのは大体8時ちょっと前くらいです。

それに合わせてナオも行く準備をしないといけないんだけど今まで幼稚園時代は9時くらいだったのでもっと早くに支度をしなければいけない!


一番の難関が朝食時間です。


テクノラティ

2007.04.08 *Sun

テクノラティプロフィール


ブログ検索サイトテクノラティというところを知って登録しようとしたら上のタグを記事中に載せてアップしろとの指令を受けたので意味無しの記事投稿(笑)


すいません~(^-^;

CATEGORY : 雑感

入学式&始業式

2007.04.07 *Sat
昨日の午前中はユウの始業式。
クラスも担任も持ち上がりで元気いっぱいで帰ってきました(^^)
そして午後からナオの入学式です!

悩んだのですが結局眼鏡を掛けさせて行きました。

はじめから眼鏡を掛けてる子として認定された方が後々いいのかな?と思いまして。


眼鏡ができました

2007.04.05 *Thu

眼鏡 ナオの眼鏡が出来上がりました!


お昼前に電話があり早速お店へGO

ナオの耳の形に合うように調整してもらってからいただきました。

すぐに掛けさせようかと思ったんだけどいきなりだと見え方が違って転んでしまうかな?と思ってたら店員さんも「すぐに掛けるのではなくまず家の中で慣れさせてからの方がいいと思います」

とアドバイスを頂いたのでその通りにしました。


ラスカル~!!

2007.04.05 *Thu

ホントはブログのスキンをしばらく変えるつもりはなかったんだけど新しく加わったこの「あらいぐまラスカル30周年記念スキン」を見つけてどうしても使いたくなったので換えちゃいましたラブラブ


いや~ラスカルかわいい~ドキドキドキドキドキドキ



ってまた別のスキンに変えたらこの文章何を言ってるのかわからなくなりますね汗




これだけじゃ、アレなので…^^;

CATEGORY : 雑感

入学受付

2007.04.04 *Wed

今週の頭に、新1年生になるナオの入学受付に行ってきました。


J専個人8回目

2007.04.04 *Wed
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

J専個人7回目&幼児科

2007.04.04 *Wed
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
