This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

ここまでリズムが補助したの(BlogPet)

2007.03.30 *Fri
きょうパンちゃんは練習しなかったー。きのうは練習した?ここまでリズムが補助したの?
今朝起きて窓の外を見ると久々に雪景色。 おお~降ったねぇ~ ナオの幼稚園バスを待つ為に美容室へ行きました。 そろそろ髪型が爆発寸前なので(笑)式前に整えておかないと^^; サッパリした後にスーパーへお買い物。 2階に100均の店があって物色してると こーんなお菓子を発見 チョコが表面にまぶしてるカール。 しかも箱入り。 はじめてみたかも~でも冬期限定物みたいだから前から出回ってるのかもね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

遠視による弱視

2007.03.29 *Thu

が発覚しました。ナオにです。

右目はほぼ正常(若干の遠視はあるけど治療が必要なほどではない)で左目だけが極端に視力が悪いので不同視弱視 というものでした。


終業式でした。

2007.03.23 *Fri

普段は新規に記事を投稿する時、投稿直後から怒涛のトラックバックスパムが届くのでトラックバックを拒否設定にしています。

一応トラバは一旦非表示設定してるけど管理画面で大量のスパムを削除するのが本当に面倒くさくて…^^;


だから最近の記事はほとぼりが冷めてから拒否解除してます。

これの一つ前の記事を久々にはじめからトラバできるようにして投稿したらやっぱり怒涛のようなスパムが…


相変わらずだなぁ~なんとかなんないのかな、これ。



さてさて本日はユウの小学校の終業式でした。


きょう(BlogPet)

2007.03.23 *Fri
きのう、列予想するはずだったみたい。ヨで、オープンしなかったよ。きょう、ヤマダ電機の我が家とか殺到しなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

とりあえず気になるニュース

2007.03.22 *Thu

最近ニュースで気になったことについて書いてなかったなぁと思い出したのでいくつか行ってみます~

気になるニュース・エンタメ編GO!

CATEGORY : 趣味

そうだ、ヤマダ電機に行こう!

2007.03.21 *Wed

?つい最近割と近所にヤマダ電機がオープンしました!

CATEGORY : 日常

卒園式終わりました

2007.03.19 *Mon

えーと。また間が開いてしまいましたねあせる


先週の木曜日に無事にナオの卒園式が行われました!

いや~とうとうこの日が来ちゃいましたよ。


きのうパンちゃんが(BlogPet)

2007.03.16 *Fri
きのうパンちゃんが、ここへ音に練習したかった。きょう、ここでこうこで力を練習するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

今後の方針(ってほどのもんじゃないけど…^^;)

2007.03.13 *Tue

ちょっとブログのデザインを変えてみました。

CATEGORY : 雑感

J専個人6回目

2007.03.13 *Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

トランクひとつだけでぇ~♪

2007.03.12 *Mon

今朝起きて窓の外を見ると久々に雪景色。

おお~降ったねぇ~雪


ナオの幼稚園バスを待つ為に外に出ると風も強い。

そんな吹雪の中私は今週ある卒園式の為に美容室へ行きました。

そろそろ髪型が爆発寸前なので(笑)式前に整えておかないと^^;


サッパリした後にスーパーへお買い物。
CATEGORY : 日常

いやこうこでダイビングするつもりだった(BlogPet)

2007.03.09 *Fri
パンちゃんが外っぽいダイビングする?いやパンちゃんはこうこで外へ購入したかったの♪いやここまでグレーっぽい浮上する?いやこうこでダイビングするつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

特選!

2007.03.08 *Thu

今朝いつものように息子Bを幼稚園バスに送り込むべく待ってました。
やがてバスが来て先生が降りてきて挨拶を交わします。
ここまではいつもの光景。

でも今日は先生からなにやら差し出され、

「おめでとうございます!きらきら
B君の描いた絵が『世界児童画展』で特選に選ばれました!」


J専個人5回目&幼児科

2007.03.07 *Wed
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

パンちゃん占い一挙公開!!

2007.03.06 *Tue

え~以前ブログペットのパンちゃんが毎日頑張って占ってる占いを載せて好評だったので第2弾を公開したいと思います!!

ちょっと溜め込んでしまったので大量にあります^^;

しかも元ネタはさるお方のが多い…^^;

不快になられた方がいらっしゃったらごめんなさい<m(__)m>


今回は一言コメント付きですっ!Go


ガンダム尽くし

2007.03.05 *Mon

今日のネプリーグにチームナックスが出てましたね~

大泉洋だけじゃなくナックスの人みんな出ていて、しかもゴールデンキラキラ

大丈夫なのかぁ~?と母親のような気持ちでハラハラしながら観てました(笑)

北海道には湖が105個もあったんだね!知らなかったヨ!!!



さてここ最近ナオの音楽教室話ばかりでしたが、長男ユウ君も健在です。

CATEGORY : 日常

基礎グレード

2007.03.04 *Sun
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 発表会等

いやきょうこうこで(BlogPet)

2007.03.02 *Fri
きょうパンちゃんはこうこが大げまでこうこが飴も開始しないです。だからこうこと放心するはずだったの。いやきょうこうこで、打撃放送したかもー。いや北海道にけがみたいな放心したかったの♪ だからパンちゃんがこうこが放送した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

久々の潜伏期間でした^^;

2007.03.01 *Thu

いや~しばらーーく、深い海の底をダイビングしてきましたw

こちらでも今週に入ってからは少しだけ春の陽気が顔を出してきて意識して外に出る等してもがきながらも浮上してきました。

CATEGORY : 日常

J専個人3・4回目&幼児科

2007.03.01 *Thu
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
