This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

きょうJOCの(BlogPet)

2007.02.23 *Fri
パンちゃんはここへこうこで学習したかったみたい。
きょうJOCの、人を検索された! *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

入学説明会

2007.02.18 *Sun

この前の金曜日に新一年生を対象にした入学説明会&1日入学がありました。


昨夜一生懸命書いていた(BlogPet)

2007.02.16 *Fri
夜大きい大賞やおおお~!! 昨夜一生懸命書いていたネットで大賞もらったからアクセスが増えたの?一生懸命はなくなったので被害がなくておおおとか見てまったく編集画面が出てこなくなったので

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

J専個人2回目&幼児科

2007.02.15 *Thu
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

連敗止まらず

2007.02.15 *Thu

昨日は世間ではバレンタインでしたねチョコレート

我が家のユウ君は今まで親がらみの付き合いでもらった義理チョコ以外は貰った事がありません!!


そして今年も…


ベッカムに恋して

2007.02.14 *Wed

ぬおおお~!!

昨夜一生懸命書いていた記事をとりあえず下書き保存しようとしたらエラーが出てまったく編集画面が出てこなくなったのでそのまま寝て今見てみたら全く保存されてませんでしたー!ムキー!!

でも今回は内容をテキストにコピー保存しておいたので被害がなくてよかった!!

最近のアメーバも夜は重いみたいですねー

ブログ大賞もらったからアクセスが増えたのでしょうねぇ。


では気を取り直して以下の分は昨日の日記です。どぞ!↓

CATEGORY : 雑感

今日はスキー

2007.02.11 *Sun
スキー場 スキー場リフト
先日すったもんだの挙句 、学校から持って帰ったスキー一式をきちんと活用すべく(笑)スキー場へ行ってきました。

前回スキー場へ行った時に親子リフト3枚つづり券を2枚買ったのに1回しか乗らなかったので、もったいないので使う事にしました(笑)


前にここでお話ししたユウのスキー学習のその後のお話しです。

CATEGORY : 日常

祝!のだめアニメ北海道でも放送決定!!

2007.02.11 *Sun

いや~ん!!

昨年の年末にドラマが終わり、放心していたところへのだめアニメは北海道では放送されないという事を知り大打撃を受け立ち上がれない日々を送っていた私でしたが(大げさ)、昨日別の調べものをしていた時に偶然北海道でも放送開始 という事実を知りました!!!


やった~ドキドキドキドキドキドキ


嬉しいです!嬉しすぎます!!

CATEGORY : 雑感

思いがけず雪まつり

2007.02.10 *Sat

3連休の初日の今日、皆様いかがお過ごしですか?

我が家の本日の予定は、ポケモンセンター へ行ってそこでしかもらえない限定キャラ をもらいに行く、です。


最近友達とポケモンダイヤモンド&パール情報交換を活発にしているユウがゲットしてきた情報です(笑)

CATEGORY : 日常

へぇ~

2007.02.09 *Fri

金曜日ユウは基本的に5時間授業なのですが2週間に1度ほど委員会活動の為に6時間授業になることがあります。

時間割を見ると今日は6時間授業。

明日からの3連休中に以前スキー場へ行ったときに買った親子リフト券(3回分)が2枚余っててそれを消費する為に(笑)スキーに行く計画を立てました。

それには学校に置いてあるスキー板と靴が入ってるバックを持ち帰らなければいけない。

その2つを一度に担いで帰ってくるのはまだちょっと体が小さいので、私が下校時間に車で迎えに行く事にしていました。

すると昨日ユウが学校のすぐ近くの家に住んでる友達と遊ぶ約束をしたから下校後真っ直ぐ遊びに行きたいと言い出しました。

うちはちょっと離れてるので鞄を置いてから行くと遅くなる。

しかも6時間だし日が落ちるのも早いし。

だから放課後落ち合って私がスキー道具とユウの鞄を受け取って車で帰るからユウはそのまま友達の家へ行くという段取りにしました。


きょうJOCの(BlogPet)

2007.02.09 *Fri
きょうJOCの、人を検索された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

2日連続参観日

2007.02.08 *Thu

今週はユウとナオの2人の参観日が2日連続でありました。


はじめはユウの方で、理科の授業でした。


J専個人1回目

2007.02.07 *Wed
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : ◇J専1年目

J専へ向けて…

2007.02.02 *Fri

着々と走り始めている今日この頃です。

J専どうしようか悩んで色々検索したらレッスンの内容等が書かれたブログやHPを沢山見させていただきすごく参考になったので私も少しでも誰かの力になれれば嬉しいかなぁ~と思いカテゴリを新たに作り色々と書いていきたいと思います!


きょうパンちゃんが運営しなかったよ(BlogPet)

2007.02.02 *Fri
きょうパンちゃんが運営しなかったよ。また和歌山にこうこと運営したかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンちゃん」が書きました。

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
