This Category : バトン・占い・診断系


--.--.-- *--

初恋の人からの手紙

2009.03.15 *Sun
最近いろんな所で見かける「初恋の人からの手紙」
私もやってみました!!


お笑い!相方ちぇっく

2009.01.21 *Wed
面白そうなものを見つけたのでやってみました!
いくつかの質問に答えるとピッタリな相方を診断してくれます。

私の結果は…

ザ葬式

2008.09.12 *Fri
ぶんママさんのところで見かけた「ザ葬式(女性用)
面白そうだったので私もやってみました!!

ザ葬式HNザ葬式本名

ハンドル名と本名でやってみました。
ハンドル名だと元カレしかおらんがな
本名だと美少年ばかりの中で3人目の夫が一番後ろに申し訳無さそうにいるのって…w

どっちにしろなんという酒池肉林!
死ぬ前だったらなぁ(おいw)

ウラ県民性

2008.09.08 *Mon
大分前になってしまいますが、他のブロガーさんのところで見かけた「ウラ県民性」
2回ほどやってみましたがどちらも富山県タイプになりました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……富山県タイプ


ウラ県民性診断

ほうほう。1人で行動するとかファッションにあまり感心がないとか当たってるかもー
でも相手の学歴はそんなに重視しないけどなぁ?

ちなみに…
ウラのあなたと相性の良い男性
1位.新潟県
2位.長野県
3位.山形県


щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

って実際来られても困るのですが(笑)

ブログ通信簿

2008.07.29 *Tue
最近他のブログでよく見かける「ブログ通信簿」なるもの、実に面白い。
私もやってみよう!

とみっちー風に颯爽と登場!
(ちょっと今日のテンションはいつもと違う!?)

ブログ通信簿

私は男で14歳かーー∑( ̄□ ̄;)!!
しかも思春期の男子が子育ての知識と経験を生かして作詞家を目指す~???

わけわからーん(笑)

皆様も暇つぶしにいかがですか?
あ、注意点はブログ通信簿をやる前にgooへpingを飛ばす必要があるようです。
私はそれで数日できなかった(T_T)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
