This Category : 雑感


--.--.-- *--

管理はきちんと

2011.01.02 *Sun
昨年はあまりブログ更新できずにいたのですが、
まだもう一つの理由があったりします。
CATEGORY : 雑感

Just the way you are

2010.12.16 *Thu
ラジオを聴いてるとたまに「お。この曲良いな」
って思う曲に出会う事があるけど、久々にそう思える曲がありました。

サビの部分の「Just the way you are~♪」のところが心地よくて耳に残るメロディです。
なんかよく知らないけど今年すごく流行った曲らしいですね。

おばちゃん、流行に疎くて…^^;

Bruno Mars - Just The Way You Are


歌詞の和訳を読んだら曲調どおりの甘~い内容でステキです。

このPV観て思ったんだけど世界的にはCDすらそんなに浸透してないというのは本当だったのね。
ということ。
いやわざと懐古趣味でカセットテープを使ったのか?ちょっとそこが気になりました^^;
CATEGORY : 雑感

YATTA!!

2009.08.19 *Wed
今日なぜかは忘れたのですが偶然、はっぱ隊の「YATTA!!」の動画をみつけて
また久しぶりにじっくり見ちゃいました。

確か何年か前にも世界中でこの歌が流行ってるって知ってブログに書いたことが
あったんですが、今回見つけた動画は世界各地の人が踊ってる様子をダイジェスト風に
まとめてあるものだったんですけどこれをみて軽く感動してしまいましたよ~

しかも落ち込んでもいなかったのに(逆に気分はよかった)
すごく前向きないい気分になれました!

流行ってた当時は特に思い入れは無かったのですが今こうやって歌詞を読むと
かなりいいことを言ってるんですよね~
そうですよね、生きているだけで、健康であることがとても幸せなことなんですよね~

なんかそんなことで目頭が熱くなってしまった今日、皆さんにもおすそ分け(笑)


YATTA!! とてつもない日本のはっぱ隊


イギリスやフランス、スペイン、アメリカはもちろん、
アルゼンチン、カザフスタンやウガンダ共和国やタイまで
ワールドワイドに愛されている。
YouTubeでこれだけ広がったというのがすごいですよね~
CATEGORY : 雑感

漆黒の追跡者

2009.05.19 *Tue
えーと、これは4月29日の出来事です。
日時をさかのぼって更新します

この日は朝イチからナオの演研レッスンがありました。
そしてすごく良いお天気

休日になるとどこかへ出掛けたくて仕方ない性分の旦那は
私が風邪で寝込んでいてどこへも行けない週末が続いたので
どうにも我慢できなくなってきてるのがわかったので、まだ本調子ではなかったのですが
少し遠出して隣街の小樽へ行きました。

CATEGORY : 雑感

久々の…

2009.04.16 *Thu
確か今朝ワイドショーか何かでみたのかなぁ~?
(すでに忘れてる
リプトンの500mlペットボトルについてくる食玩が可愛くて一目惚れ
昨年も大好評だったなんて知りませんでした
今日スーパーへ買い物に行ったらありましたよ~♪

リプトン食玩

これ絶対全8種類制覇する!!!!
CATEGORY : 雑感

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
お笑いと海外ドラマ好きの主婦。
安定した仕事がしたいけどなかなかうまくいきませんね~

関西人の旦那と
中学2年生(ユウ)
小学5年(ナオ)の2人男児がいます。

パーソナルな話題やナオのヤマハレッスン記は限定公開させていただこうと思ってます。
パスワードは以前と変わってません。



カテゴリ

日常 (309)
雑感 (122)
子供の事・教育 (128)
趣味 (56)
バトン・占い・診断系 (38)
ブログ飼育パーツ系 (77)
ヤマハ音楽教室 (118)
◆J専3年目 (0)
◇J専2年目・グループ (22)
◇J専2年目・個人 (4)
◇J専1年目 (48)
◇幼児科時代 (7)
発表会等 (19)
【動画】 (4)



最近の記事



最近のコメント



グリムス

木を育てましょう♪



東日本大震災寄付窓口



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリック!↓



RSSフィード



Copyright © Priscilla All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
